スポンサーサイト

 

『一期一会』 ならぬ 『イチゴいちえちゃん』 がキタァー

最近はまっているInstagramで、縁があって出会うことができました、アーティストのきよぷ~さん。

きよぷ~さんの作品は、とにかくかわいいんです。

説明よりもとりあえずこちらをご覧ください!!


いちご3

イチゴいちえちゃんストラップ~

いちご4

棒付イチゴいちえちゃん
いちご6

植木や本にさしたりしたらかわいいですね~。

大事なご縁(ご円)を持って我が家に来てくれましたぁ~

おまけのワンちゃんかわいすぎるでしょ~。

いちご5

っていうか封筒のスタンプ~

いちご8

も~~~う。便箋のチョイス~

いちご7

いちいち好きすぎるよ~。

きっと世界のきよぷ~になることもそんな遠い将来じゃないですよ~。

これからの作品も楽しみにしています。

本当に良いご縁がありました。


きよぷーさんのホームページはこちらをクリック→きよぷ~ 

では、かわいいイチゴいちえちゃんとてんとゆきおのコラボレーションをお楽しみください。

いちご2

いちご1

ウフッ今日も楽しかったね~。(ママが???
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

かわいい〜。

これめっちゃかわいい。便箋とかのチョイスもツボだわー。ホムペチェックしちゃおーっと。

かわいい♡

キティママはかわいいの探すの天才ですね。いちご(苺)いちえちゃん、ネーミングもかわいい。ご縁で五円玉を持ってるんですね。私もこちらのブログを見つけてキティママさんとお知り合いになれたのも(まだお会いしたことはないですが)ご縁があったんですよね〜。嬉しいです。私もきよぷ〜さんチェックしま〜す。(o^^o)

しまなおちゃんへ

でしょでしょ〜‼︎かわいいでしょ〜‼︎写真でも充分かわいいけど、実物はさらにめちゃくちゃかわいいんだよ〜。マトリョーシカシリーズとかもあってかわいいよ〜。ぜひチェックしてみて〜(≧∇≦)

ほっぺさんへ

そんなふうに言っていただけると本当に嬉しいです。ありがとうございます。ほっぺさんとお知り合いになれたのも本当に素敵なご縁です。ありがたいです。これからもよろしくお願いします(o^^o)

IGでもいちごいちえちゃん盛り上がってましたね。しかもご本人もコメントされてましたねー。\(^o^)/すごい。私も早速きよぷ〜さんチェックしますね。

いびきんさんへ

IGにきよぷ〜さんからコメント頂けてすごく嬉しかったです。さらにそれを見て下さったいびきんさんにも感謝です。ありがとうございます。これからもよろしくお願いしま〜す。

No title

ちょちょちょちょ~~!!
またまたどんだけおやさしいんでしょう!!
こんなに大々的に記事をかいていただいて!!!
ありがたくてどう感謝していいのかわかりません!!!
ほんまにありがとうございます!
いちえちゃん、幸せね~!
てんちゃんとゆきおちゃんと一緒にいれて!

ありがとうございます!!!
(ホームページ、ちゃんとメンテしなくては…。放置状態でおはずかしい。(笑)

きよぷ〜師匠へ

いや〜ん。私のブログになっなんと本人降臨〜(≧∇≦)
うれしすぎますよ〜(o^^o)
ありがとうございます。♡
きよぷ〜師匠、だっていちえちゃんかわいすぎますもん♡♡♡
大切にしま〜す。
これからも作品楽しみにしてま〜す\(^o^)/
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
