スポンサーサイト

 

『BullPeenats』 さんへいってきました~♪ その③

先日行ってきた『BullPeenats』さんにて、ドライベジタブルと野菜パウダーを買ってきました~。

野菜パウダー~

しのたろう2

こちらはウコン・しょうが・原木しいたけです。
ワンちゃんのご飯に少量かけても、煮込みにしてもOKです。


野菜パウダー・ドライベジタブル~

しのたろう4

しのたろう3

紅芋パウダーは、そのままワンちゃんのご飯にかけても煮込みにしてもOK。

ドライ紅芯大根・ドライ赤かぶ・ドライオクラ・ドライトマト・ドライ青大根です。
こちらは、ワンちゃんのおやつとしてそのまま使えます。


手作り食に是非チャレンジしたいのですが、なかなか仕事との両立は難しくて・・・。
そんな時にBullPeenatsさんで、こちらの商品を見つけました。

しかもこちらの商品はワンちゃん専用ではなく、私達も食べれるんですよ~。
ドライベジタブルはぬるま湯で戻してサラダや酢の物、煮物などなど色々使えるんです。
うまみがギューッと凝縮していてすごくおいしいんです。
ドライトマトは私用も含めて3袋も買ってしまいましたぁ~。味付けがしてあるんじゃないかと思ってしまう程お野菜のとーってもいいお味でおいしいんですよ~。


しのたろう農園さんで作られているものなんですよ~。

ついついかわいさに負けておやつをあげすぎてしまうこともあるのですが、おやつの代わりにこちらを加えることで、
栄養もとれて低カロリーなので安心してあげることができます。

てんもゆきおも気に入ってくれたらしく、私がするめを味わうかのようにクチャクチャとしばらく噛んで味わって食べています。
こちらを使ったご飯ができましたらまたブログでアップさせて頂きますね~。

野菜パウダーが入ってた箱のスタンプがかわいかったので思わずパシャリ。


しのたろう1

かわいい店員さんがいたので思わずパシャリ。

しのたろう5

これからもよろしくお願い致しま~す。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

欲しい〜。

私もブルピーさんのホームページを見て、野菜パウダー気になってたんです。迷ってるうちにまた欲しかったものがSOLD OUTに…。でも、まだドライベジタブルなどいくつか売ってるようなので私もうちのブヒ子のおやつに試してみたいと思います。
かわいい店員さんですね。2人が売ってたらすぐに売れ切れちゃいますね。

ほっぺさんへ

飼い主さんとワンちゃん達が一緒に食べれるっていいですよね〜。
しかも、とーってもおいしいんですよ〜。オススメです。

気になっては・・・

すっごくウコンとしょうがのパウダーは
気になってたんですが・・・
買いそびれてしまったぁ~(>_<)

かわいい店員さんだあー
こんな店員さんがいたら即買い、買い過ぎる
かも~(*^^)v

福ママさんへ

福ママさん家からなんばパークスって近いですか?そこのアンバーリサーチドアーズってお店でも買えるようですよ〜。しのたろう農園で調べると他にも色々出て来ますよ〜。おいしいと聞いていたので欲しかったのですが、ブルピーさんオリジナルパッケージにそそられてしまいました。どれもとってもおいしいです。てんとゆきおとママとパパで一緒に楽しめて嬉しいです。
店員さん店頭に立つの緊張したのか、疲れて寝ています。(笑)(≧∇≦)

いいですよね〜。

以前から気になっていたので、紹介して頂いて嬉しいです。Bullpeenatsさんではすでに売り切れのものもあるようですが、いくつか試してみたいと思います。オススメレシピなどがありましたら是非教えて下さーい。
かわいい店員さんに癒されます。お仕事お疲れ様でした〜。(笑)

やすさんへ

そのままでとーってもおいしいので色々手を加えるよりサラダや酢の物にチャレンジしたいと思ってます。ブルピーさんにワンちゃん用のパスタを頂いたので、パスタと野菜で何か作ってみたいですね〜。スープパスタにしてパウダーも入れて〜。うまくできたらブログにアップしますね〜。(素材がおいしいからきっとおいしくできるハズ)(o^^o)
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
