スポンサーサイト

 

おさんぽ~♪お花見んぽ~♪さくらんぽ~♪

今日はパパがお休みだったので、4人で近所の河原へお花見に行ってきました~。

久々の4人でのお散歩にはしゃぐゆきおとてんとママ(笑)


さくら1

さくらは満開でちょうど見ごろでした~。きれいだね~。

さくら3

さくら6

ゆきおも思わずニンマリ~。

さくら4

ママもかわいい2人にもうデレデレです。親バカ~ン。

さくら9

てん「パパ~あっちの方も行ってみようよ~。」

さくら5

さくら10

さくら2

パパと2人で見るさくらも毎年きれいでしたが、4人で見るさくらは特別でした~。
ママは、とっても幸せな気持ちになりました。
ゆきお、てん、パパとママにいつも笑顔をありがとう。


もう一つ嬉しいことがありましたぁ~。
ハローキティの〇〇の看護というシリーズの看護書があるのですが、プレゼントに応募したら、
なっなんとキティのバックインバックぬいぐるみの両方が当たりましたぁ~やったね~。(しかもぬいぐるみは2つ目)

キティ当選


とーっても嬉しいけど、浮かれてばかりいないで、気を引き締めて勉強しようと誓うママなのでした。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

きれいですね〜。

桜きれいですね〜。てんちゃん、ゆきおちゃんもかわいい〜。加工されててキティママのお目目は見れないですがきっとかわいい笑顔してますね。これは‼︎明日は天気崩れるようですし良い時期にお花見できて良かったですね〜。とてもいい雰囲気です。幸せオーラが出てますよ〜。
ところでキティちゃん当たったんですか?すごいですね。キティママさんのパワーですかね〜(^_−)−☆

ほっぺさんへ

今までは車で通ってさくらキレイだね〜って感じのドライお花見でしたが(笑)てんとゆきおのおかげで久しぶりにさくらの中をゆっくり歩いて楽しんできました〜。キティママはかわいいなんてほど遠くちょっと自分でも引くほどニヤニヤしまくりでした(^^;;
キティちゃん当選もビックリです。キティちゃんも私のこと分かってるのかと思っちゃいました〜(笑)

IGでもすっかりてん君&ゆきお君大人気ですね。ゆきお君のほのぼのした感じとてん君の無邪気な感じがなんともかわいくて私もすっかりファンになってしまいました。これからも楽しみにしてます。

いびきんさんへ

そんな風に言って頂けてとーっても嬉しいです。ありがとうございます。ブログ&IG見て下さってありがとうございます。これからもよろしくお願いしま〜す。\(^o^)/

私も欲しいです。

当選したキティちゃんうらやましいです。(≧∇≦)私もキティちゃん大好きなので\(//∇//)\本だけ売って応募しちゃおうかな〜。限定とかに弱くって…。かわいいですねー。私も欲しいです‼︎

きてぃの助さんへ

2回出して2回とも当たってるので、確かに応募したら当たる確率高いかもです。(^_−)−☆でも、看護書何気に高いので、お知り合いにナースがいればいいのですが…。基本的なことが分かりやすく載ってるので興味がある内容ならお家でも充分役立つと思います…。単純に本もキティだらけでかわいいので、コレクションに入れても良いかもです。(笑)

良い感じ♡

幸せオーラが出まくってるよー。
てんちゃん、ゆきおちゃん、かわいいねー。写真もどれも良い感じ。みてるこっちも思わずほっこりしちゃったよん。

しまなおちゃんへ

写真は良いカメラ使ってるわけじゃなくて、iPhoneひたすら連写なんだよ〜。(^^;;てんとゆきおのおかげで毎日濃い日々を送ってる気がします。私達の家族になってくれたこと、本当に嬉しく思うし感謝しています。エヘヘッ\(//∇//)\照れるねグフッ

ほのぼの

ほのぼのと何か幸せそうな写真ですね。
てんくん&ゆきおくんにはほんと癒されますね。
てんくん&ゆきおくんのお顔を見るのも
最近日課になってしまったかも(*^^)

いつも幸せママちゃまオーラがいっぱいの
ブログですが、今日は今までで一番
ママちゃまがパパさん・てんくん・ゆきおくんが
大好きなんだなって思っちゃいましたよ。

福ママさんへ

なんか照れますなぁ〜\(//∇//)\
うちは子供がいませんが、今までパパと2人結構仲良くやっていて充分過ぎる程楽しい生活でしたが(照)てんとゆきおがきてくれてからは、本当に2人を見てるだけで癒されて3人で子供みたいにはしゃぎすぎて、パパにあきれられたり…。今まで以上にもっともっと楽しい毎日になりました。仕事柄精神的にしんどくなることもありますが、てんとゆきおとパパのおかげで笑顔で頑張れます〜。福ママさんいつも優しいコメントありがとうございます。♡♡♡
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
