スポンサーサイト

 

手作りワンちゃんごはんに挑戦の巻

今日は先日BullPeenatsさんで購入した野菜パウダーとドライベジタブル、さらにワンちゃんが食べられるパスタを使って野菜たっぷりのスープパスタを作ってみましたぁ~。

てんとゆきおとパパとママの4人分です。

ママごはん10

ママごはん9

てんとゆきおへの初のママの手作りごはん!!食べてくれるかなぁ~とドキドキ

ママごはん2

あっ食いついてくれたぁ~さぁどうかなぁ~

ママごはん3

わぁ~きれいに完食してくれましたぁ~!!嬉しい~。

ママごはん4

本日の手作りごはん大成功!!

本日の手作りごはんにはこちらを使ってみました。
とーってもおいしくて便利で助かります。


野菜パウダー~

ママごはん5

ドライトマト~

ママごはん8

ドライオクラ~

ママごはん7

ドライ紅芯大根~

ママごはん6

パパとママの分には、ほんの少し塩コショウしましたが、野菜のうまみたっぷりでおいしかったで~す。

栄養満点ごはんで明日も笑顔で頑張るぞい。




スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

おいしそう‼︎

先日教えて頂いた野菜パウダーとドライベジタブルすごく気になっていて、BullPeenatsさんでは欲しいものが売り切れになっていて残念だなぁと思っていたら売ってるお店がわりと近くにあったので、買いに行きたいと思っていました。ママさんのスープパスタとーっても美味しそうですね。私も食べたくなっちゃいました(笑)早速私も買いに行きたいと思います。

おいしそう‼︎

こちらのブログにコメントするのがすっかり日課になってしまいました。ドライベジタブル使ってみたいと考えていたんですが実際どう使ったらいいのかなぁと思っていたのですごく参考になりました。ぜひ試してみたいです。ママの愛情たっぷりごはんで、てんちゃんゆきおちゃん幸せだね〜。食べてる姿もかわいい〜(≧∇≦)

やすさんへ

野菜パウダー&ドライベジタブルすごく便利ですよ〜。あげるのもったいないくらい(笑)おいしいです。自分用にお湯で戻して酢の物やサラダにも使えます。ドライベジタブルはおやつとしてそのままあげられるので栄養もとれてカロリーを気にしなくて良いので助かってます。
とーってもオススメです。

ほっぺさんへ

いつもコメントありがとうございます。とっても嬉しいです。
ドライベジタブル本当に便利ですよ〜。しかもお野菜の旨味が凝縮されてるのですごくおいしいです。ぜひぜひ試してみてくださ〜い。

なんか健康に良さそうなパスタですね。
犬にも食べれる人間用のパスタ?
それとも犬用のパスタ?
ママちゃまの初の手作りご飯きれいに完食
ですね。
こんなにきれいに食べてくれるならこれからは
てんくん&ゆきおくんはママちゃまの愛情たっぷり手作りご飯かな(*^_^*)

福ママさんへ

こちらのパスタはワンちゃん用です。私達も食べちゃいましたけどね(笑)お世話になってる方から頂いたのですが、また買ってみたいと調べたらkitchen dogさんのオーガニック・ベジタブルフリッジというものでした。「kitchen dog」で検索できます。食べてる姿を見てとっても嬉しくてまた作ってみたいと思いましたが、なかなか仕事と両立は難しいので、一緒にいられる時は思いっきり楽しんでもらえるように色々工夫してやってあげたいと思います。(o^^o)
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
