スポンサーサイト

 

パパの実家大好き~♪

日曜日にパパの実家へ行ってまいりました~。てんもゆきおもパパの実家が大好きなのです。

てん&ゆきお「ママ~今日はどこにいくのぉ~???」「楽しみだなぁ~。ワクワク」

パパ実家5

わぁ~い。パパの実家だぁ~。おとうちゃまとおかあちゃまに遊んでもらえる~。

パパ実家1


お家に着いて早々楽しくて、嬉しくて、はしゃいで、走り回っていました。

はしゃぎ過ぎてとうとうダウン・・・。

パパ実家4

その後はみんなでお昼寝~。

パパ実家3

ゆきお「ママ~お嫁しゃんなのに一緒に寝てて大丈夫なのぉ~?僕ビックリして起きちゃったぁ。

パパ実家2

アハ八ッ。 大丈夫大丈夫。ここはママにとっても実家だと思っているし、おかあちゃまもおとうちゃまもママを娘のように思ってくれてるんだよ~。本当にありがたいことです~。ママもやる時はやるから大丈夫だよ~(笑)

安心したのかグーッスリ眠るてんとゆきお。

パパ実家7

パパ実家6

このかわいい寝顔に本当に癒されます~。

また、パパの実家に遊びに行かせてもらおうね~。たくさん遊んでもらえて良かったね~。

今日は特別にてんとゆきおのナース姿をどうぞ!!(笑)

ナースのてん&ゆきお

これからもよろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

むっちゃ!

てんくん&ゆきおくんの寝顔アップむっちゃ可愛い
すぎる~(*^_^*)
福の寝顔も近くで見すぎて何ぃ~って顔を良く
されてしまいます。癒されるよね~(^^)

福ママさんへ

本当に癒されます〜。寝顔みてると本当に幸せな気持ちになりますね〜。(≧∇≦)

ママさん、ご主人のご両親とも仲良しなんですね。2人の寝顔かわいいです‼︎本当に癒されます。

いびきんさんへ

主人のご両親には、本当に良くして頂いてありがたいです。うちだとサークルで別々か、サークルから出すとブヒレスになっちゃうのでこんな風に2人並んでる寝顔はなかなか見れないのでずーっと見てしまいたした。本当に癒されますね〜。
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
