スポンサーサイト

 

なりきりごっこ~

最近休みの時のお家の中での、てんとゆきおとママのあそび~。

なりきりごっこ~


ナースになりきり~

ナースのてん

ナースのてん&ゆきお2

ナースのゆきお

ナースのてん&ゆきお3

病院行くのが楽しくなっちゃう!!

ナースのてん&ゆきお

お次は忍者になりきり~

忍者てんットリくん
忍者4

忍者ゆきットリくん

忍者3

調子にのって忍者ママットリくん只今参上!!

忍者5

めっちゃキメ顔

こんな感じで楽しんでます(笑)

話は変わりますが、予約してから半年待ったキティちゃんのピアスがやっと届きました~。嬉しい~!!

キティピアス

また、新しい職場で使うエプロンも届きました~。もちろんキティちゃんです。(写真には前から持っているものも入っています)

キティエプロン

今日も忍者ごっこ楽しかった、ママも子供に戻ってはしゃいでいました。
でも、こういう時間も今はとっても幸せに感じます。また新しい遊び考えよーっと!!

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

かわいい‼︎

私も一緒に遊びたいよー。是非今度まぜてぇー。キティママはいつもてんちゃんとゆきおちゃんがどうしたら楽しんでくれるかとか考えてあげてるんだよね。キティママが楽しんでるとそれがてんちゃんゆきおちゃんにも伝わるんだよね。キティママの忍者かっこよすぎてほれちゃうぞー♡

ほっぺさんへ

しつけなければいけないことは、もちろんちゃんと教えながら、遊ぶ時は思いっきり遊ぼうというのがお約束なので、パパがいる時はパパものってやってくれます。てんとゆきおが直接忍者になったことに喜んでるとは思いませんが、それでママ達がかわいいかわいいって盛り上がって笑い声でいっぱいになることは、てんもゆきおも分かって楽しんでくれてると思います。

忍法なりきりの術だね!

てん&ゆっきーはホントにカメラになれてるよね~☆
あくびは、カメラを向けると目をそらしてしまうの・・・で、タイミング逃して、あーあって感じ・・・

てん&ゆっきーは忍者にもなれるんだねwww
ママも忍法くノ一だね!
今度はどんな忍法使うのかな?楽しみww

ママのキメ顔!!

てん君とゆきお君を見ながらかわいいなってブログ進めて見ていったら急にママさんのキメ顔が!!思わず笑ってしまいました。いやーあまりにもかっこいいので。昨日IGでもナースのてん&ゆきお盛り上がっていましたが、忍者バージョンもアップされますか?また盛り上がりそうですね。楽しみです。

こっとんさんへ

確かにカメラはだいぶ慣れてきたようですが、と言っても私の場合iPhoneでとっているので・・・。iPhone=後でおやつと覚えているのかも・・・。それでも、カメラの上に音のなるおもちゃや好きなおやつを見せてカメラ目線っぽくなるように毎回奮闘しています。(^^;) これはカメラ目線を頂くの術ですね。(笑)

いびきんさんへ

後でIGの方にもアップしようと思っています。こういう風に遊んでる時は、恥ずかしがらず思いっきりやった方が楽しいと思って、思いっきりキメ顔してしまいましたぁ(笑)後で見て何やってるんだろうと自分で吹き出しちゃいましたが、またそれも楽しいんですよね。
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
