スポンサーサイト

 

Kitchen Dog! がキタァー

先日の初手作り食から、2人の食事について改めて色々考えるようになりました。
ただ、仕事と自分たち+てんとゆきおの手作り食との両立は簡単にできることではありません・・・。
また、メインの食事がコロコロ変わるのもどうだろうという疑問もあります。
それでも、大切な2人に楽しく安全で心と体が喜んでくれるものを食べて欲しいという気持ちが強くなりました。

そこで、まずは基本はフードでも時々ご褒美的に手作り食をあげることにしようと考えました。
きっと色々な考え方や説もあると思います。でも、私達はお互いが楽しく暮らせるように良いと思うやり方を選んでいこうということになりました。


そこで、先日使ったパスタを販売しているKitchen Dog!さんから使ってみたいものを試しに注文してみることにしましたぁ~。

オーガニック・ベジタブルフジッリ~

キッチンドック7

馬肉のラグーパスタ~

キッチンドック1

ハンバーグ~

キッチンドック2

馬肉と野菜のソテーごはん~

キッチンドック3

ツインベリー・ドーナッツ~

キッチンドック6

スノーホワイトストロベリー~(クッキー)

キッチンドック5

スイートポテト・ボーン~

キッチンドック4

あっあれ?半分近くおやつになってるじゃないの~。

これじゃ本末転倒・・・。

Kitchen Dog!さんの食品は冷凍になっているものも多いので保存もできてとっても便利です。

今回購入したものは手作り食と言ってもレトルト食品に近い感じではありますが、まずはあせらずお野菜や、先日購入した野菜パウダーやドライベジタブルと組み合わせて、我が家のペースで、私も楽しみながら手作り食挑戦していきたいと思います。

ご紹介した商品は「Kitchen Dog! 」さんで検索していただければ見ることができます。

今回もてんとゆきおがお店番をしてくれました。


キッチンドック8

明日は、なっなんと楽しみにしていた、LabullsGardenに行ってきま~す。(タッチクリームを購入したショップですね)先月悪天候で延期していたので、とーっても楽しみです。明日は良い天気になりそうでワクワクしています。
そんなわけで明日はブログはお休みして後日報告させて頂きま~す。

今後ともよろしお願いしま~す。


では、本日のベストショットをどうぞ!!

ギャル
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

参考になります!!

キティママさんがてんちゃんゆきおちゃんの為に試行錯誤しながらも愛情たっぷりで育ててらっしゃるのがすごく伝わってきますね。こういうお店があるんですね。おやつもなんだかおいしそう!!早速チェックしちゃおう。

ほっぺさんへ

そう言っていただけるととても嬉しいですありがとうございます。てんとゆきおの幸せが今の私達の一番の幸せなので、なんでも甘やかせるとか贅沢させるいうことでは決してないのですが、2人の為にはどうしたら良いのか日々工夫しながら楽しいブヒライフを送っていきたいと思っています。

やられたー‼︎(笑)

すごく参考になる記事でフムフムと読んでたら最後の2人の写真がーっ。笑いが止まらないです。完全やられました(笑)

やすさんへ

これからも楽しんで頂けるブログ&歌って踊って笑いが取れるナース目指してがんばりますp(^_^)q

見てみよ

kitchen Dog見てみます。
参考になる情報いつも有難う御座います。

スイートポテト・ボーンは月に1度美容院に
連れて行くのでご褒美に福にあげてるのと
いっしょだぁ~
美味しそうに食べてるよ(^o^)

てんくんのカツラ顔似あってる。
何年か前に沢山居たよね、てんくんみたいな
若者たちが!!
当然てんくんの方が可愛いけどね(*^_^*)

福ママさんへ

スイートポテトさっきあげたら2人とも目をまんまる大きくしてヨダレ出ちゃってました。美味しかったみたいです。色々あって見るだけでも面白いので見てみて下さ〜い。明日はLabullsGardenに行ってきますので、ワンちゃんのアロマグッズなどまたご紹介しますね〜。
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
