スポンサーサイト

 

と・る→が・ん・ば・る

今日はゆきおが、おタマさんをとる日でした・・・。
もちろん本人は知りません。てんの時は、なんとなく何かあるぞと察している様子でしたが、マイペース&天然のゆきおは、まったく気づいていません・・・。


ママ~今日はどこにお出かけ?お散歩?

ope1.jpg

やっぱりお散歩だぁ。てんちゃんに内緒で僕だけ特別?やったね

ope2.jpg

あれ?あれれれれ?お散歩じゃないの?ここはもしかして?病院さん?
ガックリ・・・。しょぼーん・・・。

ope3.jpg

無事手術も終わり、お迎えに行くと(ゆきおは日帰り手術でした)麻酔の後だからか、疲れたのか、予想外の出来事を受け止められないのか・・・。放心状態で、ボーっとママとパパを見つめるだけのゆきお。

うちに帰ってくるとすぐにリラックス。 

ope4.jpg

そして、あっという間にスヤスヤ・・・。

ope5.jpg

その姿を見て安心したのか心配して待っていた、てんちゃんも続けてスヤスヤ・・・。

ope6.jpg

半目でちょっと怖いど・・・。 

2人とも本当に良く頑張りました。 
抜糸が終わったら大好きなドックランで思いっきり遊ぼうね。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

次は、あくびの番!

昨日、あくびも診察に行って血液検査と手術の日程を決めてきました!
結構、混み合っていて・・・早くて26日と言われたのでその日に予約を入れてきました。
女の子は、結構おなかを切るみたいで・・・
フレブルは胸に筋肉がついているかららしいのですが・・・聞いたらかわいそうになってきちゃいましたv-12

でも、あくびがんばりま~す!

ゆっき~よくがんばりました!

こっとんさんへ

うちはてんが、おタマちゃんが片方降りてきてなくて、お腹の中にあったので、女の子と同じように開腹手術になり、しかもでべそを引っ込めてもらったので、へその上から、おタマの下まで、かなり痛々しい創後でしたが、散歩も少し時間を短縮して次の日から行ってましたし、気付くとBUHIレスしてるし、こちらがヒヤッとすることがあっても本人はケロッとしてましたよ〜。創をなめたり、いじることもなかったので、念の為に借りてきたエリザベスカラーも使いませんでした。(ちょうど仕事もまだ休みで見てあげられてたというのもありますが)
あくびちゃん、頑張れ〜(^o^)/

お疲れゆっき~

何事もなく無事終わってなによりです i-194

親の心配をよそに、結構元気だし、明るいi-179 痛くないのかな~i-230と思っちゃいますよねi-229 
やっぱり動物i-280犬なんだな~

花のびさんへ

ありがとうございます。
2人ともとっても元気です、先生から2~3日経ったら、普通にお散歩して良いけど、ドックランはダメですよと言われたのに(まぁそりゃそうですよね)家の中で、散歩で、2人で大はしゃぎして走り回っています。(^-^;経過も順調で安心しました。(*^_^*)
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
