スポンサーサイト

 

『Labulls Garden』 さんへ行ってきました~♪ その①

Labulls Gardenに行ってきましたぁ~。

まずは美味しいランチを頂きます。

ママとパパはチキンカレーセットにしましたぁ~。


ラブルス9

あまりのおいしさに感激してしまいましたぁ~。

コースターまでかわいい。

ラブルス7

てんとゆきおのランチももちろんありますよ~。

今回は紅はるかプレートというのを注文してみましたぁ~。スイートポテトのようなあまーいおいもさんでデザートみたいな感じということでどんなのがくるのかワクワク。


ママ~ワクワクが止まらないよ~。

ラブルス11

ママ~楽しみだね~。

ラブルス10

2人のお料理がきました~。

ラブルス8

わぁ~かわいくておいしそう~。

あ~食べてるところを写真におさめる間もなく2人ともペロリと完食です。

ママ~うまうまだよ~。


小さい器に入っているのはハーブティーです。今回は皮膚トラブルサポートティーでした。

美味しいものでお腹いっぱい幸せ~。になった後は、素敵なお庭で遊ばせて頂くことに。

ラブルス4

ラブルス6

ラブルス5

本当にきれいなお庭ですぅ~。

てんもゆきおもママもパパも嬉しくて楽しくてはしゃぐはしゃぐ(笑)

ラブルス3

はしゃぎすぎて走り回ってバテる・・・。

ラブルス2

でも楽しいからすぐに元気になってまた遊んでいましたぁ~。いい笑顔だね~。本当に楽しそう。

ラブルス12

Labulls Gardenさんは、ワンちゃんだけでなくパパもママもとっても癒される素敵な空間でしたぁ~。

帰りに素敵なアロマ&ハーブグッズを購入してきましたぁ~。
こちらはまた明日ご紹介しま~す。


ラブルス1

優しくて、美味しくて、楽しくて、嬉しくて、癒されて~最高の1日でしたぁ~。 
ぜひ素敵なLabulls Gardenさんに、また4人で行きたいと思います。


クリック→Labulls Garden
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

行ってみた〜い。

すごい素敵なところですね。お料理もおいしそうー‼︎ぜひ行ってみたいです。キティママの購入したものがすごい気になります‼︎ハーブティーってワンちゃんが飲むものなんですかぁ?ぜひくわしく教えて下さい。

No title

良い感じの所ですね。
ご飯も美味しそうだし。
ホントナースさんファミリー羨ましいです。
中々こっちの方ではその様な場所が無い?と
思います。
我が家のパパは週一休みで連休が無いし(>_<)
盆・正月ぐらいかな・・・
もしとれても年1・2回福のお里帰りの為になんとか
頑張って取ってもらって(^^)

てんくん&ゆきおくんもほんと楽しそうにしてるので連れて行ったかいがありますね。
そろそろ暖かくなってきたので福もドッグランにでも
連れて行ってあげないといけないかな。

ほっぺさんへ

Labulls Gardenさんは暑くなるまでの期間限定のopenみたいです。とーっても癒やされました。オススメです☆グッズについてはまたブログ更新させて頂きますので良かったら見て下さいませ〜(o^^o)

福ママさんへ

福君パパさんお仕事お忙しいんですね〜。…>_<…うちのパパも基本日曜日休みなのですが、昨日は久々の連休でゆっくり行ってこれましたぁ〜。Labulls Gardenまでも実は2時間半くらいかけて行ってきたんです。(笑)パパに感謝です♡
私大阪に行ったことがないので、今度てんとゆきお連れてぜひ遊びに行かせて下さ〜い。(o^^o)

はじめまして、うちには5才になるクリームの男の子がいます。Labullsさんは、私も気になっていたのですが記事を読ませていただいてますます行きたくなりました。先日紹介されていたKitchen Dogさんも早速色々購入しちゃいました。Labullsさんのグッズ紹介も楽しみにしてます。

ワンCUPさんへ

お名前が面白いです。ツボです。(笑)5才の男の子がいらっしゃるなら大先輩ですね。私の方こそ色々アドバイス頂けたら嬉しいです。Labulls Gardenさん、オススメですよ〜。私もシーズン終わる前にまた行きたいなと考えています。(^_^)v

おしゃれ~

のどかなとこなんですね~☆

お料理もとってもおしゃれ!!
てん&ゆっき~も楽しそう・・・

こっちの方もなかなかこんなおしゃれな所ないんですよね~
探せばあるのかな・・・?

こっとんさんへ

本当に良いところでしたぁ〜。楽しいだけでなく、とても癒やされる素敵なところでしたぁ〜♡♡♡
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
