スポンサーサイト

 

『Labulls Garden』 さんへいってきました~♪ その②

昨日ご紹介したLabulls Gardenさんで素敵なグッズを購入してまいりました~。
今日はそちらをご紹介したいと思います。


ラブルス1

まずはアロマおしぼり~

アロマグッズ1

アロマグッズ3

ブルちゃんのパッケージはワンちゃん用、ミニパックの6枚は人用です。
ワンちゃん用のを早速使ってみましたが、ラベンダーのいい香り~。 
さらに汚れも良くとれるのでお出かけした時など大活躍しそうです。
てんもゆきおもリラーックス&ウットリ~してましたぁ。

パッケージも超かわいいので使用後もすてられましぇん~

BUBBLE FUDGE~

アロマグッズ2

ワンちゃん用固形のシャンプー、ケーキみたいに見た目もかわいいんです。

ハーブティー~(皮膚トラブルサポート)

アロマグッズ4

ワンちゃん用のハーブティーです。ハーブティーにしたりごはんにかけたり、手作りごはんに使ったりもできます。
トラブルが起こらないように体をサポートする、ホリスティックケア・メディカルハーブです。


タッチクリームスティック~

アロマグッズ5

アロマグッズ6

以前購入したタッチクリームが、リップクリームのように携帯用になったものです。
肉球やお鼻の角質ケアはもちろん、例えばドックランとかでのちょっとしたお傷の応急処置的にも使えちゃうのです!!
もちろんリップクリームとしても!!私用とてんとゆきお用と両方買ってしまいましたぁ~


購入時に商品について丁寧に説明して頂けて相談しながら購入できるのもとーってもありがたかったです。

以前購入したタッチクリーム、肉球やお鼻の角質ケアだけじゃなく、薄く延ばしてお腹にマッサージしながら塗ってあげても良いとアドバイス頂いて早速やってみましたぁ。
お肌の状態もゆっくり観察できるし、お腹の皮膚は薄いからお肌のケアもできるし、何よりてんもゆきおもとーっても気持ちよさそうでしたぁ~。


また、Labulls Gardenさんに行くのを楽しみにママ頑張るよん。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

欲しい〜。

私もますます欲しくなってしまいましたぁ〜。ワンちゃん用のハーブティーなんですねー。てんちゃんゆきおちゃんは嫌がらずに飲みましたか?うちのブヒ子は好き嫌いが多いので…。Labulls Gardenぜひ近々行ってみようと思います。いつも素敵な情報ありがとうございます。\(^o^)/

ワンちゃん用のハーブティーすごく気になります。タッチクリームスティックもかわいいですね。自分が欲しくなってしまいました。(笑)

ほっぺさんへ

てんはハブティーにしてあげても良い飲みっぷりでした、ゆきおは慣れるまでちょと時間がかかるかも。でも2人ともごはんにかければ全然残すことも気にすることもなく摂取してくれます〜。Labullsさんポカポカのこの時期に行くのちょうど良いと思いますよ〜。あんまり暑くなってくるとせっかくのお庭でゆっくりできないですもんね〜。私もまた行きたいなぁ〜。

ワンCUPさんへ

ハーブティー&タッチクリーム効果で今年の暑い時期湿疹があんまりひどくならないでくれたらいいなぁ〜。タッチクリームスティック確かに私も自分用に買ってしまいました。いいに香りで、厚塗りしなくてもくちびるプルリンで感動しちゃいました。

毎回も情報には興味ありありになってしまいますね。ハーブティーとタッチクリームが気になる~
です。ハーブティーこれからの季節お肌の弱い
BUHIっこ達にはホント良さそうですね。

ごめんなさい。今回の話しとはまったく関係無い
のですが、てんくん&ゆきおくんのスリーサイズ
と体重とBull peenatsさんでの服のサイズを
教えてほしいです。
まだ、お洋服はゲットしてないので今後の参考に
させてほしいなぁ~って思って(^^ゞ
面倒なお願いゴメンナサイ(>_<)

福ママさんへ

タッチクリーム良い感じですぅ〜。マッサージしながらお腹や指の間や脇などにもぬるようになったら赤みが取れてきました。(個人差があるとは思いますが)ハーブティーは他にも効果の違うものもありますし、皮膚トラブルサポートティーなんとなく効果が出てきたような感じです。
ちなみにサイズの件ですがそんなにピッタリ正確じゃありませんが、
ゆきおが10.8kgくらいで首回り37cm・胴囲57cm・着丈35cm
てんは9.8kgくらいで36・53・36くらいです。(てんは体調崩した時にだいぶ細っそりして今だいぶもどってきました。それまでは2人とも同じサイズでした。)
ブルピーさんでのサイズはゆきおがふとっちょ、てんがナミサイズで2人ともピチピチよりはやや余裕がある感じです。ゆきおはチャームポイント胴がつまってて足がめちゃ短いので(笑)→フレブル的にはいいんですよね〜。お袖が長めのTシャツは(てふてふTシャツ)袖を少しつめてもらいましたぁ〜。
参考になれば良いのですが、B DESIGNさんだと2人ともLサイズですよ〜(^_^)v

いいね興味ある

のび太も鼻がガサつくんですよi-182
どうも舌が短いみたいi-282
花道は鼻の上までペロンと舐めるのに、のび太は無理っぽいi-240 てか、出来ないi-230 雪遊びして綺麗さっぱりになったんだけど、最近またガサガサi-282 
家も頼もうかなi-236

花のびパパさんへ

お鼻&肉球プルプルには、タッチクリームすごく良いと思います。保湿するだけならワセリンでも効果は十分あるのかも知れませんが、こちらのタッチクリームは抗菌効果もあるそうで、確かにちょっと赤味がかっていた脇とかおまたとかにも試しに薄くのばして塗ってみたら赤味が引いてきました。ちょっとした切り傷なんかにも応急処置的に塗っても良いそうです。スティックタイプは持ち歩きに便利ですが大きい容器のものの方が普段使いには良いと思います。かなりたっぷり塗っておくと(パックしてる感覚)翌日角質がポロポロ取れてプルプルツルりんとなりますよ~。私もリップや手のかさつきなんかに使っちゃってます。
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
