スポンサーサイト

 

『BullPeenats』 がキタァーパート⑤

BullPeenatsさんで、またまたかわいいグッズをGETしてしまいましたぁ~!!

その名も・・・。

My name is・・・


mynameis4.jpg

mynameis5.jpg

ハーネスやリードに付けたり、とってもかわいい名札なのです。

クリーム・パイド・ブリンドルそれぞれあるのですが、
ネーミングが幸運坊や・パイドっ子ちゃん・ブリン子ちゃんとまたまたとーってもかわいいのです。

好きなキャラクターとストラップのお色、入れるお名前がオーダーできます。
写真だと分かりづらいかもしれませんがキラキラ&ラメラメになっていてとーってもかわいいんです。

一時期オーダーが殺到した為一旦オーダーストップになっていましたぁ。


私はどれを頼んだかというと・・・。

てんとゆきおの分だから・・・のハズが・・・。

これぞ大人買い!!


mynameis3.jpg

自分用&パパ用まで買ってしまいましたぁ。
私はバッグやポーチ、カギとかにつけようかなぁ~。


そしてそして・・・。

以前こちらでご紹介したキティをかぶったゆきおとてんのイラストの下絵のナゾですが・・・。
こちらを見て下さい~。


mynameis1.jpg

BullPeenatsさんのご厚意で特別にプレミアオリジナルMy name is・・・をプレゼントしていただきましたぁ~。

めっちゃ感激です。ありがとうございます~!!


これからは、かわいい名札を4人で付けて仲良くお出かけしたいと思いま~す。

では、今日のベストショット

mynameis2.jpg

明日は久々の氷室さんのライブです!!思いっきりハジケてきま~す。また後日ライブレポートお届けいたしま~す。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

かわいいですね

こんなかわいい名札があるんですね。私も欲しいなぁ。プレミアプレゼントうらやましいです。ママさんの大好きなキティちゃんと愛するてん君(ゆきお君のもあるのかな?)がコラボなんてすごいですね。みんなで仲良く名札をつけて楽しそうにお出かけしている姿が目に浮かびます。明日のライブも楽しんできて下さい。

我が家もゲット

さっきは質問に丁寧に答えてもらって有難う御座います。参考にしたいと思います。

ゆきおくんは短足じゃないよ(*^_^*)
ナイスバディーだよ。
フレブルは、ブリンドルよりクリームの方がガッチリなのかしら?
我が家の福もてんくんと同じブリンドルで体型も
てんくんよりの体型をしてるよ。

My name is 私もブリン子ちゃん3個幸運坊や1個ゲットしました。
もうすぐ到着予定です。

この間のKittyとのコラボはストラップに変身ですね。貴重な品ですね。
これが一番のゲット商品ですね。

やすさんへ

4人でつける予定の名札、パパに2つ渡したひとつは私の名前(笑)どこにつけるやら?つけてくれるやら???色んな意味で楽しみです。プレミアプレゼント、ゆきおバージョンももしかすると届くかもしれません。2つそろったらきっとケースとかに入れていつも目の届くところに飾っちゃうと思います。(≧∇≦)

福ママさんへ

イヤイヤそれがゆきおは本当に足が短いのですぅ〜。てんと並ぶと体高の違いでよく分かります(^^;;でもゆきおの場合それがまたかわいいかなと親バカ〜ンな私は思っちゃってるんですが(//∇//)ブルピーさんで試着した時、歌舞伎の衣装かと思う程袖引きずってました(笑)
My name is ・・・福ママさんとおソロだぁ〜\(^o^)/嬉しいなぁ〜(^_−)−☆プクッとしててラメが入ってて、写真よりさらにかわいいですよ〜。届くの楽しみですね〜☆

欲しいなぁ〜。

ブルピーさんの名札かわいいなーと思ってて今回は少し余裕があるとあったので、キャラクターや色の組み合わせなんかをゆっくり選んでたらオーダーストップになってしまいあせりましたΣ(゚д゚lll)でも、また注文できるようなので、私もゲットしたいと思います‼︎
明日(もう今日ですね)ライブ楽しんで来て下さーい。

ほっぺさんへ

ぜひぜひお揃いにしましょ〜。
もうひとつかわいいのが届きましたのでまた改めてご紹介しますね〜。明日はライブ楽しんできま〜す。p(^_^)q
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
