スポンサーサイト

 

氷室京介 25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED- in府中の森芸術劇場


4月16日(水)氷室京介さん、
25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED- in府中の森芸術劇場!!行ってまいりました~!!


氷室1

府中めちゃくちゃ盛り上がりましたね~楽しかったぁ~

氷室4

氷室さんも相変わらずキレッキレで、最高でしたぁ~。

氷室さんから、追加公演を10か所程やることと、ラストは横浜でという発表もあってテンションMAX~。


氷室さんもこの日はめちゃくちゃ楽しそうでMCもかなりありましたね~。氷室さんのライブは基本MCはほとんどなく氷室さんの怒涛のパフォーマンスで進行していきます)

サポートメンバー紹介の時、全員を紹介した後、会場からの盛り上がりで氷室さん本人から「俺様が氷室京介だぁ~。」を頂きました。これがまたかっこいいんですよ~。


またサポートメンバーのキーボードの大島さんの紹介の時、いつもすごく無口なんだけど俺の音を一つ一つ拾ってくれて、俺は石川五右衛門みたいだと思ってるんだけど、俺のライブの後に「またつまらぬものを切ってしまった。」とか言ってるかもしれないな(笑)なんて氷室さんのおちゃめな発言もありました。

帰りに氷室さんのライブでお知り合いになったお2人と、またお会いできて記念にパシャリ。

5年くらい前に私たちのお手製ラインストーンオリジナルツアーTシャツを写真に撮って頂いてから、お2人も素敵なお手製のラインストーンファッションでライブに参戦されていて、キラキラ度ハンパないです。すごい素敵~。

氷室3

素敵な出会いに感謝です。また、お会いできるといいなぁ~。


追加公演もあるし、ますますワクワクがとまりませ~ん。

では、恒例の(笑)本日のベストショット!!

おしり

これからもよろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

ライブとても盛り上がったようですねー。追加公演発表も嬉しいニュースですよね。ママさん追加公演何回行かれるのかな?(笑)

楽しんでますね~☆
みんなお手製のラインストーンファッションですごいですね~素敵です!

てん&ゆっきーは寝る時は一緒に寝るんですか?ゲージ?
おしりがかわいいv-344

やすさんへ

まだ、追加公演の詳細は発表されていないのですが、今回のライブはファンクラブに入っていても取れなかった人が多かったので、また行けるチャンスが増えてとっても嬉しいです♡♡♡

No title

良い具合に空いて次のライブがやってきますね。
追加公演10か所ですか!
氷室さんも頑張りますね。でわマタマタママちゃま
は応募しなければですね。プラス何公演になっちゃうのでしょう?

我が家にも昨日My name is 届きました。
かわいい~です。名前入りと名前無しと両方たのんだのですが、名前入り・無しじゃあ絵が少し違うのでニンマリ(*^_^*)名前無しにすると全身のブリン子ちゃんと幸運坊やの柄なです。これまた可愛い~なのよ。
ママちゃまは御存じかな(^^ゞ
またまた次の新作も気になる商品がきそうですね。

こっとんさんへ

てん&ゆっきーは基本それぞれのサークルで寝かせていますが、お留守番が長かった時はしばらく一緒に横になってくっつく時間を作るようにしてま~す。布団に入れるとこんな感じでもぐりこんでみたり面白いポーズをとってくれるので思わず写真を撮ってしまいましたぁ(笑)

福ママさんへ

あ~先日Instagramで作成中のMy name is…を写真で見た時に全身バージョンが写っていたのでなんだろうと思っていましたぁ。なるほど名前なしだと全身バージョンなのですね。すごいかわいいですよね。また欲しくなっちゃう(笑)続々と新作が出るようですね~。今の所ぽんぽんクールブラが欲しいなぁと・・・。ライブは後どれくらい行けるかなぁ?楽しみです~。
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
