スポンサーサイト

 

『BullPeenats』 がキタァーパート⑥

BullPeenatsさんのお店に行った時に注文してきたてふてふTシャツが届きましたぁ~。

てふてふ2

てんはナミサイズ、ゆきおは太っちょサイズにしましたぁ。

てふてふ1

でも、ゆきおの自慢の短足ちゃんが(いや本当に私達にとっては自慢の短足加減です((笑))太っちょサイズのお袖の長さだと歌舞伎の衣装のように引きずってしまうので(笑)少し短めにお直ししてもらいましたぁ。

おかげさまでピッタリです。


先日ご紹介したMy name is...をつけて、いざお散歩へ~。

てふてふ4

てふてふ3

なんだかかわいいスモッグを着た幼稚園児みたい。
かわいい~。デへへッ。親バカ~ン。


てふてふ5

どんな時でもお散歩の一服おやつさんをねだることを忘れないてんとゆきお。

てふてふ8

てふてふ6

とうとうてんは、早くくれ!!とベンチに飛び乗ってきましたぁ~。

てふてふ7

なんだかてんもゆきおも笑顔。 それを見てママも笑顔になっちゃいます。

だんだん暑くなってきてお洋服の出番もあまりないかなぁと思っていましたが最近また少し肌寒いので、まだもう少し自分の親バカっぷりを楽しめそうです(笑)

今週はLabullsさんの商品やKitchenDog!さんの手作りごはんの材料が届くと思いますのでぜひまたご紹介させてくださ~い。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

おそろいいいなぁ~。

ただでさえかわいいお洋服なのに、2人おそろいで着てるのを見ちゃうともうたまりませんねぇー。かわいすぎるー。幼稚園児ってなんかピッタリかもかわいい~。てんちゃんとゆきおちゃんは何組さんなのかな?(笑)

ほっぺさんへ

ゆきおは『にぼし組』てんは『さつまいも組』です。(笑)おそろいで着せるのが本当に楽しくてついつい買いすぎてしまいます(≧◇≦)

本当多頭飼い憧れます。しかもてん君とゆきお君は兄弟ですもんね。2人は一緒にママさんの所にこれて本当に幸せだと思います。
おそろいのお洋服もとってもかわいいです。

やすさんへ

うちもまさか同時に2人が家族になってくれるなんて思ってなかったんです。でも大変さは2人だからって特別感じないですし、それより楽しさがもう何倍にもなります。2人も楽しいと思ってくれてたら、私達は本当に幸せです。♡♡♡

違うでしょ

ゆっきー短足なんかじゃないよi-183
これがフレブルi-179まさにフレブルi-87頭でかくて胴が詰まってて理想的な体型だとおもうけどi-240 もっと筋肉がついてガッツシリしてくれば最高ですよi-179足が長い、胴が長いのは、本当は規格外ですi-230 ゆっきーi-179まさにスタンダードi-194 これぞフレブルi-185 今後に期待ですi-179

花のびパパさんへ

花のびパパさんにそう言って頂けるとめっちゃ嬉しいです。
親バカ〜ンのパパママは実はゆきおのこの感じいいよね〜。かっこいいよね〜。最近てんもいい顔になってきたね〜。などとニヤニヤしながらいつも言いあっております。(笑)\(//∇//)\
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
