スポンサーサイト

 

『BullPeenats』 がキタァーパート⑥

またまた、BullPeenatsさんからかわいいグッズが届きました~。

HARIO×BUHIのコラボフードボウルが欲しくて、フレブルママの先輩達にご意見を聞いてみた所、台に乗せるとさらに良さそうだとアドバイスを頂きました。

BullPeenatsさんのお店に伺った時に置いてあったもので、お水を飲ませて頂いてるのを見ていて、とても飲みやすそうにしていたのでこれだぁ!!と。決めちゃいました。

注文してから出来上がるまでワクワクしながら待っていたのですが昨日届きました~。


その名も

タイルなお食事台~

食事台2

もちろんお揃いです!!

食事台3

微妙にタイルのお色味が違うの分かりますかぁ~???

かわいいだけじゃなく、やはりこの方がとっても食べやすいようで良かった~。


食事台1

せっかくのかわいいお食事台ですから、手づくりごはんも頑張っちゃうぞ~。

本日のベストショット!!

さくら2

さくら1

これからもよろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

これも欲しい!!

私もこれ欲しくてどうなのかなぁとずっと悩んでたんですー。キティママさんのブログ見てたらやっぱり欲しくなっちゃいましたぁ。私もおそろいにしてもいいですか?(笑)お花付けたてんちゃんとゆきおちゃんかわいい~。いつも2人には癒されます。ありがとうございます。

食事台かわいいですねー。置いてあるだけでインテリアにもなりそう。
てん君、ゆきお君はなんでもちゃんとお揃いにしてもらって仲良しでいいですねー。

ほっぺさんへ

そう言って頂けると私もとーっても癒されます。ありがとうございます。
ぜひお揃いにしましょ〜。楽しみですぅ〜。〃(*o´∪`)o〃ワクワク♪

いびきんさんへ

確かに置いてあるだけでかわいいのでワクワク楽しくなります。2人もごはんがさらに楽しくなってくれたらいいなぁ〜。♪~(´▽`)♪♪
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
