スポンサーサイト

 

手作りワンちゃんごはんに挑戦の巻~♪ その③

今日もてんとゆきおの、手づくりごはんに挑戦です!!

今日は・・・。

うまうま~鮭チャーハン~をつくりましたぁ。


うまうま~なだけに、(笑)馬肉と野菜、鮭チャーハンが入っています。

手づくりごはん4

てんもゆきおも夢中になって食べてくれましたぁ~。

食事台1

手づくりごはん3

嬉しいことに2人とも一粒残さず食べてくれました~。ペロリです。ありがとう。

手づくりごはん2

手づくりごはん1

これからも2人が喜んでくれる手づくりごはんを私自身も楽しみながら、できるところからやっていきたいと思います。

明日、明後日はまたまた楽しいお出かけが待っているので、ブログはまた木曜日に更新しま~す。

お時間あったらぜひ見に来てくださ~い
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

おいしそう!!

今日のてんちゃん&ゆきおちゃんのご飯もめちゃくちゃおいしそうですねー。こちらまで出前お願いしま~す。(笑)キティママのを参考に私も少しずつやってみたいなと思います。

美味しそうだなぁ。

今日も色合いもとってもキレイですごくおいしそう。
てん君、ゆきお君が完食しちゃうのもよく分かります。私も食べたいなー。

ほっぺさんへ

色んな便利グッズを駆使して作っているので、手づくりなんていうのも本当は恥ずかしいくらいなんですが、無理してもつづかないと思ったので色々工夫しながら自分も楽しみながらてんとゆきおが喜んでくれたらと思って焦らずできることからやっています(o^^o)

やすさんへ

ありがとうございます。何度か言ってるかと思いますが美味しそうに作るのは上手くなってきたみたいですよ〜(笑)てんとゆきお喜んでくれてるといいなぁ〜♡♡♡
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
