スポンサーサイト

 

『BullPeenats』 がキタァーパート⑦

またまたBullPeenatsさんからかわいいグッズが届きました~。

その名も・・・。

おまんじゅうクール~

だいぶ暑くなってきてフレブルちゃん達は、そろそろ暑さ対策をしなくてはいけないですよね~。
うちではまずこちらをGETしました~。


おまんじゅう7

ゴムとストッパーでサイズ調整できます。

おまんじゅう8

保冷剤が5個まで入れられます。

おまんじゅう5

保冷剤が落ちにくいようにちゃんとベロがついています。

おまんじゅう6

こんなにかわいいのに、かわいいだけじゃなく、とっても機能的!!

おまんじゅう1

おまんじゅう3

おまんじゅう4

てんもゆきおもBullPeenatsさんが大好きなのでとーっても気に入ってくれまあしたぁ。

ぽんぽんクールブラも欲しい~。

では、張り切ってお散歩へ行ってきま~す。


おまんじゅう2
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

ほっ欲しいー☆

これってネット販売もあるんですかー?うちのブヒ子にも欲しい〜‼︎
キティママに教えてもらうといいなぁーって思って欲しくなっちゃう(笑)私も今度こそゲットできるかなぁ?

暑くなってきましたね‼︎

結構暑くなってきましたね。ブヒちゃん達の過ごしやすい時期って短いですよね。…>_<…これはクールネックみたいな感じで使うものなんですね。元気が出る色でお散歩がさらに楽しくなりますね。

ほっぺさんへ

ネット販売ありますか〜?って私のお店の紹介みたいですね(笑)
ネット販売は予定はあるようですが
もう少し先になりそうだとのお話でした。色んなお色があってすごくかわいいですし〜。全体に保冷剤を入れられるのでズレる心配もなく使いやすいのでオススメですよ〜☆
ステマ疑惑湧きそうですが(笑)本当に好きなものや買って良かったと思うものをご紹介してるので、それが伝わっていたら嬉しいです。(みなさんそれぞれこだわりも好みもあると思うので…。あくまで私の大好きなもの達ということでご紹介していきますね〜)

おっ!

やっぱり手に入れましたか・・・

私も、欲し~と思ったのですが、店頭販売だけなのかなと思って、あきらめていたのですが・・・

もう、きっと売り切れだろうな・・・v-406

やすさんへ

やすさん、まさにそうです〜。元気が出るかわいいお色がたくさんありましたぁ。本当にお散歩がますます楽しくなりそうです。

こっとんさんへ

ネット販売はまだ先のようですが、あくびちゃんとおソロになったらいいなぁ〜( •ॢᴗ•ॢ⋈)
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
