スポンサーサイト

 

『Labulls』 さんグッズがキタァー♪ その①

TouchCreamの出会いから始まり、先日はLabullsGardenさんへ遊びに行かせてもらいすっかりLabulls愛用中のてんとゆきおとママ。

今回も新たな商品と思わずリピートしちゃった商品が届きましたぁ~。


アロマ1

リピートしちゃったのは、TouchCreamStickとアロマおしぼり~。
実はまだ残っていたのですが、あまりの良さになくなったら困る~。ストックで置いておきた~いと思わずリピ!!


アロマおしぼりのパッケージのかわいさと香りの良さにすっかりやられてしまいました~。

タッチクリームスティックはてんとゆきお用に前回買ったのですが、すっかり私がリップクリームとして愛用しちゃってるので、追加購入しちゃいましたぁ。
私は肌が弱い方でリップクリームがなかなか合うのが見つからず敏感肌用とかを使っても唇の皮がポロポロしてきてしまい悩みのタネだったのですが、試しにこちらのタッチクリームスティックを使ってみた所、憧れのプルプルリップに~。
しかもポーチにフレブルちゃんが書いてあるグッズが入ってるっていうのも気持ちが上がります~。


まぁみなさん私の唇の状態に興味はないでしょうから(笑)そろそろ本題へ~。

BURSHING MIST~

アロマ2

保湿ローションミストなんですが、これをシューしてブラッシングするとツヤッツヤになります~。
さらにこれを使ってマッサージしてあげたりして香りもめっちゃ良いので私も癒されちゃいます~。


HappyMist(Florina)~

アロマ3

これ虫除けアロマミストなんですよ~。
シュッシュッと手軽に使えますが、こちらも香りがめっちゃ良いのでマッサージしながらつけてあげたりもしてます~。


EarCleaner~

アロマ5

お耳もきれいになりますが。抗炎症作用や殺菌効果があるので、指の間の赤いところなどにも使ってあげています。

ローズヒップ~

アロマ4

オーガニックメディカルハーブなんですが、ご飯にかけたりハーブティーとして使えます。
疲労回復や免疫力UPに効果があるので、ドックランで思いっきり遊んだ時とかお出かけ時に飲み水として持って行くのも良いと思います。

偶然なのかも知れませんがローズヒップも皮膚トラブルサポートティーも飲ませた後すごくリラックスした様子でスヤスヤ眠るような気がします。
その代わり起きた後はパワー充電されてるので、めっちゃ元気に走り回っています。(笑)


おススメ商品ばかりですのでぜひホームページをチェックしちゃって下さいませ~。

クリック→LABULLS

では、本日のベストショット!!(私の病院へ付き添うと意気込んでいた頼もしい男3人衆)

付き添い1

だから無理しなくて良いって言ったのに・・・。

付き添い2

明日は横須賀にあるワンちゃんOKのカフェに行ってみようと思います!!また日曜日に報告しま~す。
今後ともよろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

すごーい!!

前に教えて頂いた時も欲しいなと思う商品ばかりだったのですが、他にも色々あるんですねー。ホームページを見て色々興味があったのですが実際に使った感想を教えて頂けるとすごく参考になります!!

買っちゃった☆

先日のナースのkittyさんのブログを見て、私もタッチクリームスティック買っちゃいました。しかも私もうちの子と自分用に(笑)すごく良いですねー。アロマおしぼりの人用も欲しかったのですがすでに売り切れになっていたので再入荷を期待してるとこです。ハーブティーは再入荷で無事購入できました。どなたかもコメントしてらっしゃいましたがナースのkittyさんのブログを見てるとなんだかすごく欲しくなってしまいます。これからも楽しみにしてます。
ベストショットイケメン3人がと思ったら次の写真がすごくかわいかった。

ほっぺさんへ

そう言って頂けると嬉しいです。
でも効果があまり感じられないとか合わない場合もあるかも知れませんので、使用されるかのご判断はママさん、パパさんにお任せしま〜す。あくまで私個人の感想ですので‼︎
でもでも以前もコメントしましたが購入したり、使ったりして本当に良いなぁと思ったものをご紹介させて頂いてますのでママさん達の選択肢の1つとしての情報源になれば嬉しいです❀.(*´◡`*)❀.

ワンCUPさんへ

人用アロマおしぼり再入荷するといいですね〜。タッチクリームスティックいいですよね〜。最小限の荷物の時(自分の)も必ずタッチクリームは持って出掛けます。(笑)
たっぷり塗らなくてもちゃんと潤ってくれるので大活躍してます‼︎
てんとゆきおもスティックだと一瞬おやつに見えるのか嫌がらずお鼻とかに塗らせてくれるので使いやすいで〜す。

私も欲しい‼︎

美肌クイーンのあんたがいうんだから、間違いないね。タッチクリームスティック私もゲットしーちゃおうっと。( •ॢ◡-ॢ)-♡

しまなおちゃんへ

美肌クイーンって(笑)確かに数年前までは肌年齢22歳〜とかって浮かれてたけど、最近2人の散歩や一緒にすごしてると、日焼け止め〜とかパック〜とか全くできてなくてダメダメだよ〜。っでそれでも良いって思えちゃう。2人との時間大切にしたくてね。な〜んちゃって。タッチクリームスティック良いよ〜。香りも癒し系で食事の時についてても全然気にならない〜。オススメだよん。✧ً☬ཻैั້͈◡ً☬ཻैั້͈✩ೄ

No title

もういつもゆきおくんには癒される~(*^_^*)
パパの脚の上でほんと眠かったんだね。でも良いわ~ゆきおくん(*^^)v
もちろん、てんくんも可愛いよ。今はちょっと無理だけど、いつかはクリーム
くんが欲しいなって思うのでついついゆきおくんを見てしまって。(^^ゞ
でも、ママちゃまの病院に3人のお供付きって相変わらず仲良しfamily
ですね。

あっ!私も買っちゃった。
虫よけスプレー(青レモングラス)とタッチクリームスティック(^^ゞ

福ママさんへ

わぁ〜い。福ママ〜ンとおソロだぁ〜。(๑>◡<๑) ੭ੇ փႱ Ɩ ıՇ ̏ ན♡
てんには関心させられることが多いのですが(賢いっていうよりずる賢いって感じです(笑))ゆきおは本当に天然でてんちゃんにおやつ横取りされてもそんなに怒るわけでもなく、ほよ〜って顔してます。本当癒し系です。❀.(*´◡`*)❀.
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
