スポンサーサイト

 

『子安の里 まりん』 さんへ行ってキタァー♪

昨日は湘南国際村にある『子安の里 まりん』さんへ行ってきましたぁ~。

まりん3


こちらはワンちゃんも一緒に入ってOKのテラス席がある素敵なカフェレストランなんです。

もちろんワンちゃん用メニューもあります。

ワンちゃんと一緒の方はもちろん、ワンちゃんと一緒でなくてもお食事を楽しみに来たお客さんがたくさんいらしてましたぁ~。


ママは葉山牛ハンバーグ

まりん1

贅沢~

パパはマグロの漬け丼

まりん2

パパとママのメニューのチョイスが逆な気がしますが・・・。(笑)

お食事とーってもおいしかったです。

さらにとってもかわいい箸袋、季節によって変えてらっしゃるんだそうです。

てんとゆきおはミートボールプレートを食べましたぁ~。

まりん4

まりん5

ママ~うまうま~だよ~

2人ともお外でのお食事もだいぶ慣れてきてとってもいい子にしててくれるので、パパもママもゆっくり食事ができて、本当に助かります。

小さめのドックランがあると勘違いしていたのですが、リードから離してお食事も楽しめる席があるそうで、(プライベートドックラン)他のワンちゃんがまだ苦手な子やドックカフェなどに慣れない子でも過ごしやすいですね~。

だいぶ暑くなってきましたのでこの日は、お店の近くの公園で少しお散歩をして早めに帰ってきました~。

先週は色々とお出かけ三昧で楽しかったです~。あの、夢の国へも久々に行ってきたんですよ~。さらに氷室様にも会ってきました~。(いや会ったっていうか・・・。ライブに行ったんですが・・・。)そちらもまたお話させて下さいね~。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

美味しそう!!

葉山牛ってまだ食べたことないのでぜひ食べてみたいです。マグロも美味しそうですね。
しっかしてん君ゆきお君はお外でお食事の時もちゃんと椅子に座っていい子にしててえらいですね。うらやましいです!!

行ってみたーい。

初めてコメントします。うちもてんちゃん、ゆきおちゃんと同じくらいのパイドがいます。でもちょっと怖がりで他のワンちゃんや人となかなかうまく遊べないのです。だからてんちゃんやゆきおちゃんがすごくうらやましいです。実はまりんさんうちのわりと近くにあるお店なんです。プライベートスペースみたいなのがあるなら練習をかねて今度連れてってみたいです。でも大丈夫かな。

いびきんさんへ

葉山牛めっちゃ美味しいですよ~。私実家がそちらの方なので良く特別な時は(なにかのお祝いとか)焼肉屋で葉山牛を注文してました。(笑)
てんとゆきおは何度かドックカフェに行っているうちに慣れてきたのもあるようですが、ママに似て(笑)外面が良いのでお出かけの時は本当に助かってます。家ではブヒレス三昧ですが・・・。(^▽^;)

リリアンさんへ

てんとゆきおは、同時にうちに来てくれて、いつも一緒にいるので外出してもお互い側にいると安心するようです。
私もまだまだ新米ママで分からないことがいっぱいで毎日奮闘してます。
まりんさんのプライベートドックランは初めてカフェに一緒に行くなら行きやすいお店だと思いますよ~。

美味しそう☆

ハンバーグ美味しそう(^^)私も食べたーい。てんちゃん、ゆきおちゃんお利口さんでうらやましい。うちのブヒ子と行ったら落ち着いて食べていられないかも(^^;;ブヒ子は主人に任せて私はハンバーグをゆっくりいただこうかなぁー(≧∇≦)

ほっぺさんへ

ハンバーグめっちゃ美味しかったですよ〜。
私達にとってはかなりの贅沢&大奮発しちゃいましたぁ〜(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪てんとゆきおもお外では本当に良い子ちゃんに変身してくれるので助かります⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡

No title

てんくん&ゆきおくんはいろんな所に連れて行ってもらってるので、外食も慣れたもんですね。

ゆきおくん・・・クンクン確かめ中かな?
         目がいつもと違って真剣!
てんくん ・・・少しお疲れ?
        いつものカメラ目線と違うね

でもほんといろんな所に連れて行ってもらえて
いろんな物を見て体験出来て食べて幸せな2人だね。
良いお家にパパとママに出会えたね。

福ママさんへ

福ママさんいつも優しいコメントありがとうございます。てんとゆきお喜んでくれてるかなぁ〜。
写真うつりは早く食べたい2人をちょっと待っててとしばらくおあずけさせちゃってたのでそんな顔になっちゃったのかも…(^^;;
なんだか最近だいぶ落ち着いてきた気がします。今日も病院で注射や検査、肛門腺絞り(^^;;してきましたが微動だにせずじっと耐えておりました。ママなんだかとーっても嬉しかったです。鼻高々って感じ(≧∇≦)親バカですね〜。
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
