スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

『Tokyo Disneyland』 に行ってキタァー♪

先週パパが、愛車のMINICooperSで2人でデートに行こうと!!

MINI.jpg

ママは嬉しくて感激&突然でびっくりしてしまいましたぁ~。


どこ行くのどこ行くの~。目的地が近づくに連れテンションMAX 

キャーあれは夢の国~Tokyo Disneylandじゃないかぁ~わぁ~。

TDL11.jpg

結婚前はクリスマスには毎年行ってたんだけどなぁ~・・・。いつの間にか時が経ち10年振りくらいのTDL

TDL12.jpg

TDL9.jpg

TDL10.jpg

TDL7.jpg

TDL3.jpg


TDL8.jpg

年なんか忘れて四十過ぎのジジババがキャーキャーはしゃぎまくってきましたぁ~。

TDL5.jpg

この世のものとは思えない顔になっております(爆笑)

TDL6.jpg

ビックサンダーマウンテンに3回も乗ってしまったり、夢中になって遊びましたぁ~。

本当に楽しかったです。パパありがとう。

私ちょっと仕事のことでしんどいことがあって最近落ち込んでいたんです・・・。それで連れて行ってくれたんですよね。本当に感謝です。


楽しくて嬉しくて幸せな気持ちで帰宅~

今日は本当に楽しかった・・・。
でもでも・・・。

Kanagawa Tenyukilandにはかなわない・・・。


TDL1.jpg

TDL2.jpg

TDL4.jpg

てんとゆきおとパパとママ4人で過ごす毎日が本当に幸せです。ありがとう。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

うらやま

本当に素敵な旦那様だねー。うらやまー。
てんゆきランド私も行ってみたいすごい似合っててかわいいー♡♡♡

ラブラブ~♡

本当にキティママとパパさんラブラブですね~♡
しかも奥さん思いの優しいステキなパパさんですね。私もてんゆきランド行きたぁーい。すごくかわいい~。

しまなおちゃんへ

パパには本当に感謝してます。おかげでまた頑張ろうって元気出た!!
自分のお土産も買わずどれをてんとゆきおにつけたらかわいいかなってそればっかり考えてこのカチューシャ買ってきちゃった。親バカだね~(*ノωノ)

ほっぺさんへ

久しぶりのデート、しかもTDLなんて、とーっても楽しかったです。本当に嬉しかった❀.(*´◡`*)❀.てんゆきランドの入場料は煮干しとなってます(笑)ぜひ遊びに来て下さいね〜。♡♡♡

かわいい〜(❀◕‿◕)

ナースのkittyさんお仕事大丈夫ですか?ストレスの多い大変なお仕事だと思います。
ナースのkittyさんの明るい雰囲気や優しい雰囲気はブログを読んでるだけの私にも伝わってきます。
ナースのkittyさんを必要とされてる患者さんがたくさんいらっしゃると思いますので、パパさんてんちゃんゆきおちゃんに癒されながら無理なさらないで下さいね。てんゆきランドかわいい(❀◕‿◕)すごい似合ってる。てんちゃんゆきおちゃんには私もいつも癒されてます。ありがとうございます。

ほんとパパさんに感心

私も長い間TDL行ってないなあ~
行きたい行きたいと思いながら時間だけが過ぎてしまって・・・^_^;
TDL行きた~い(^^♪

だけど、ほんと仲良いよね~
パパさんってママちゃまより年上?
パパさんの気使いというか優しさすごいよね。
ママちゃまもきっと素直に甘えてパパさんの事
頼ってるんだろうね。
いつまでもラブラブ凄いね!感心しちゃう(*^^)

ワンCUPさんへ

職場が代わって色々思うところあって…。白衣の天使なんて言葉がありますが理想が高いちゃんとやろうとする人の方が挫折しやすい仕事だと長い間続けてて感じています。アハハ(^^;;マジメに語っちゃった( •ॢᴗ•ॢ⋈)私は少しでも患者さんに安心して治療を受けて頂けるよう温かい対応をこれからも心掛けて行きたいです。頼りになるとか優しいという患者さんからの言葉にちょくちょく面白いって言われることがあって、ふざけてるわけじゃないけど、そういう少しでも緊張をほぐせるような笑いがとれるナースがいてもいいじゃないって思ってます。てん、ゆきお、パパが癒してくれるので本当にありがたくて、これからも頑張って行けそうです。長文失礼しましたぁ〜⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡

福ままさんへ

パパは1つ上です。ブログのコメントでお話することじゃないかもですが(今度ゆっくり)不妊治療や色々しんどいこともあって、前から仲は良かったんだと思いますが数年前から2人しかいないんだからお互い助け合って楽しくやっていこうって思えるようになって…。だからとーっても仲良しですʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)今はてんとゆきおまで来てくれてさらににぎやかに楽しい毎日となりましたぁ〜。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

いいな~

ディズニーランドか~いいな~
もう10年以上行ってないな~

すごくラブラブでなんかこっちが照れるぜ!

お土産のカチューシャ!チョ~カワ(・∀・)イイ!!
チョ~似合ってる!!

花のびママ〜ンへ

私達も10年ぶりに行ってきました〜。大人になっても楽しいもんですね〜( •ॢᴗ•ॢ⋈)
てんとゆきおのおかげでより夫婦仲良くなった気がします。2人を見てると飽きないし癒されてケンカしてるのもバカバカしくなっちゃって〜。
カチューシャのおみやげ今後の活用方法が思い当たらない…。でも写真撮りた〜いって思って買っちゃいましたぁ〜。本当親バカ〜ンですね〜。でも、楽しいです٩( ᐛ )( ᐖ )۶
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。