スポンサーサイト

 

氷室京介 25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED- inさいたま市文化センター

4月23日(水)氷室京介さん、
25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED- inさいたま市文化センター!!行ってまいりました~!!


さいたま3

席は1階の最後列でしたが、ホールですので氷室様のお姿はバーッチリ見ることができましたぁ~。

席は後ろでも(むしろ後ろだからこそ自分の気持ちを上げて)思いっきりハジケてきましたぁ~。


さらに氷室さんとキティちゃんのコラボグッズ第3弾の販売開始日だったのです~。

予定よりも早目に会場に行き、無事GETしました~。

HimuroKyousuke×HelloKitty メラミンカップ~

さいたま2

ライブももちろんとーっても盛り上がりましたぁ~。

さいたま1

追加公演も決まりラストは横浜スタジアムで2DAYS!!
楽しみです~。


てんとゆきおは昨日、狂犬病の予防接種と、フィラリアの検査をしてきましたぁ~。
2人ともおとなしく、じっーとしてて、とーってもいい子でしたぁ~。ママ感激~。

プリモ2

プリモ1

これからもよろしくお願いしま~す!!
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

すごい!!

てんちゃん、ゆきおちゃん病院でお利口さんにできるなんてえらいですね。すごい!!
キティちゃんコラボグッズの販売開始日にちょうどライブに行かれるなんてなんだかキティママに合わせてくれたみたいですよね。かわいいカップですねー。キティママにとっては好きなもの同士のコラボなんて嬉しいグッズですよね。

最近の氷室さんのライブでは、スタジアムなんて珍しいのでは?楽しみですね。私も行こうかなぁ^_^
てん君ゆきお君注射頑張ったね‼︎

ほっぺさんへ

ちょうど行くライブの日に販売開始なんて本当勝手に運命を感じちゃいましたぁ〜。
てんとゆきおは、獣医さんにも2人とも落ち着きましたね〜と言われて親バカママ〜ンはとーっても嬉しかったですぅ。

いびきんさんへ

てんとゆきお頑張りましたぁ〜( •ॢ◡-ॢ)-♡氷室さんはここ何年かはフェスなどで野外で出演はありましたが、ソロライブでは私は始めての参戦です‼︎ファン層もだいぶ高めになってきたし、7月なので私を含めてみんな暑さに耐えられるのかなぁ〜(笑)
スタジアムだからチケットは取りやすいと思いますし(今回はホールツアーだったのですがファンクラブからでもチケット取れなかった人がかなりいました)いびきんさんもぜひ〜(❀◕‿◕)♫♫♬ ♫♫♬(◕‿◕❀)
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
