スポンサーサイト

 

手作りワンちゃんごはんに挑戦の巻~♪ その③

今日も手作りごはんに挑戦~!!

支度中こんな姿を見るともうたまりましぇ~ん。

手作り2

今日は、『鶏胸・砂肝ハーブソテーごはん&馬肉と野菜キューブ和え』でございましたぁ~。

手づくり1

手作り3

喜んでペロリと完食してくれましたぁ~。ママうれしい~。

手作り4

なかなか毎日はできないけど、こんなに喜んでくれるなら、また頑張って手づくりごはん作っちゃうよ~。

それでは恒例の(笑)今日のベストショット!!

カチューシャ

これからもよろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

おいしそう!!

キティママ今日のごはんもすごくおいしそう。オシャレなレストランで出てきそうですよー。てんちゃんとゆきおちゃんの待ってる姿もとってもかわいいー。
カチューシャも男の子なのになんでこんなに似合っちゃうのー???とってもかわいいです。

食べたくなります。

ママさんのごはんいつもおいしそうで、つい私が食べたくなってしまいます。
言われなければブヒちゃんのごはんて分からないですよね。他の方もおっしゃってましたがカフェとかで出てきそうな感じ。てん君ゆきお君うらやましいなぁ。

ほっぺさんへ

ありがとうございます。美味しく見える便利食材を見つけるのが得意なだけですよ〜。私はほぼ盛り付けてるだけですから〜˄̻ ̊(˃̴͈ॢ᷄◡ुමੈॆ
ただ支度中あの姿で待たれるとたまりませんね〜。
カチューシャはママにされるがままの2人でしたが、私が楽しそうにしてるのが分かるようで2人もバッチリポーズを決めてくれました。( •ॢᴗ•ॢ⋈)

やすさんへ

嬉しいお言葉ありがとうございます。でも本当私はほぼ盛りつけてるだけなので、自分でも手づくりごはんって記事書いてしまってちょっぴりはずかしいですが…。(^^;;
てんとゆきお喜んでくれてるといいなぁ〜。( •ॢ◡-ॢ)-♡

No title

この下からの上目使い可愛いよね~
もうノックアウトだよね!
いつも私も負けてしまいます(*^^)

福ままさんへ

そうなんですぅ。この姿たまりませ〜ん。支度中、もうちょっと待っててねぇ〜と言いながらニヤニヤしてましたぁ。親バカ〜ンママなのでした( •ॢᴗ•ॢ⋈)
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
