スポンサーサイト

 

『SHIBUYA de Hello Kitty』 に行ってキタァー♪

今日は、SHIBUYA de Hello Kittyというイベントに行ってきましたぁ~。

渋谷1


東急デパートや109、ヒカリエなどの色々なお店でキティちゃんとのコラボグッズが販売されたり、キティちゃんのART展が行われていたり、キティちゃんとHUGなどのイベントが行われていました~。

渋谷限定グッズ~(リボンがヒョウ柄&東横ハチ公コラボ)

渋谷7

キティグッズ~

渋谷8

限定じゃないけどかわいくてたくさん買ってしまいましたぁ~。

Nina mewとキティのコラボ限定ショップにてバッグとクリアファイルをGET!!

渋谷6

後ろのは今回購入すると入れてくれる紙袋・右のポーチはノベルティです。バッグが大きくて限定の紙袋に入らずお店の大きい紙袋に入れてもらったのですが、お店の方も何かを察したのか私がお願いする前に限定紙袋も一緒に入れてくれましたぁ~。

お祝いのお花もめちゃくちゃかわいい~。

渋谷3

キティちゃんスイーツも色々ありましたぁ~。

渋谷2

私はFUNS(ファン)のケーキを購入しましたぁ~。

渋谷5

食べるのもったいな~い。なんてきっとペロリだろうなぁ~

キティART展にも行ってかわいいキティちゃんをいっぱい見てきましたぁ~。

渋谷4


今日は大好きなキティちゃんをたくさん見ることができてとーっても楽しくて、元気をいっぱい充電してきましたぁ~。

ではでは、本日のベストショット!!~渋谷バージョンてん&ゆきおキティ~

渋谷バージョンてんゆき

これからもよろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

かわいい!!

Nina mew私も好きだよー。キティちゃんとのコラボ商品は今まで見たことあったけどそのバックは見たことなかった。超かわいい。ケーキもかわいいねー。朝のテレビでちょうどこのイベントのことやってて行くのかなぁなんて思ってたら記事アップされたからなんか笑ってしまった。楽しめたみたいでよかったねー。

いいなぁ〜。

ナースのkittyさん、このイベント行って来たんですね〜。私も行こうか考えてたんですが、渋谷まではちょっと距離もあるし…あまり詳細がよく分からなくて(^^;;
今日めざましでやってたと友達に聞いて…私それも見逃してしまって…。(;_;)でもナースのkittyさんのブログを拝見してやっぱり行きたいな〜と。混むとは思いますが連休に気合い入れて行ってきます‼︎情報ありがとうございました。今日ナースのkittyさんのブログに遊びにきて本当良かったです。てんちゃん、ゆきおちゃんかわいすぎる〜(≧∇≦)

しまなおちゃんへ

私も朝テレビで見てあ〜これから行くやつだぁって。(笑)Nina mewめっちゃかわいかったぁ〜。ネットでは良く見てたんだけど実物みたらあれこれ欲しくなっちゃった。バッグ買う予定じゃらなかったんだけど持ち手がお花になっててめっちゃかわいくてかってしまった〜。渋谷なんて久々行ったけど色んなキティちゃん見れてとーっても楽しかったよん。♬( •ॢ -ॢ)-♡”

すごいっ‼︎

キティママたくさん買ってきましたねー。すごいっ‼︎これぞキティラーですね。
てんちゃん&ゆきおちゃんはどうしてこんなにお利口にモデルさんできるのぉ?すごいかわいくて癒されて毎回楽しみにしてます。

きょんちさんへ

イメージしてたイベントとちょっと違ったというか一つの会場でまとめてイベントをやってるわけじゃなくて、あっちこっちのお店でキティコラボ商品を出してるので、ゆっくり見ながらあ〜見つけたって感じに楽しめました。ただ個数限定のものも色々あるみたいなので欲しいものはまず先に買って後はゆっくり見るのが良いかもですよ〜⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡色々なコラボグッズがあるのですごく楽しかったです。

ほっぺさんへ

私も帰ってきて買ったもの広げたらあまりに多くて自分でも引きました〣( ºΔº )〣てん&ゆきおの写真を撮る時はおもちゃとおやつを駆使して必死で撮ってるんですよ〜。でも2人は写真撮ったらおやつもらえるからちょっとしたバイト感覚でやってたりして⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
