スポンサーサイト

 

かながわフードバトルinあつぎ。

4月26日(土)と27日(日)の2日間、かながわフードバトルinあつぎ。が行われましたぁ~。

フードバトル3

飲食のイベントの為、てんとゆきおは会場に入れなかったのでお留守番していてもらい、パパと2人で行ってきましたぁ~。

かなりたくさんの人がいらしてましたぁ~。
色々なお店が出店していてどれを食べようかまよってしまいます。


フードバトル4

フードバトル5

色々買って持ち帰って家でゆっくり食べようということになりましたぁ~

帰り道、地ビールなどのお店が出店していて、パイナップルとオレンジのフルーティービールを買ってみましたぁ。

つくねや、やきそば、あげパンなど色々買いました~。

フードバトル2

こちらがフルーティビールです。

フードバトル1

最終結果は金賞は、湘南名物 茅ヶ崎メンチだったそうです。

でも私個人的には、すごく暑かったのでビールが一番おいしかったかな???(笑)
フルーツの香りと後味が爽やかでおいしかったです、黒ビールなど苦みのあるビールが好きな方には物足りないかもしれませんが・・・。女性には人気がありそうだなって思いました。(ビールはフードバトルにはエントリーされていなかったのですが・・・。


それでは今日のベストショット!!

暑くなってきたので早朝散歩~。てん&ゆきお「余裕だね~。」

クールダウン3

ママ~もう動けないよ~

クールダウン2


ママ~もう本当無理っす・・・。


クールダウン1

2人が見つけたポイントでそれぞれクールダウンして無事散歩を続けて帰ってこれましたぁ~。

暑くなってきましたので本当に気を付けないといけないですよね~。

明日からの連休は以前ご紹介したことぶきベースさんへお泊りに行ったり、それぞれの実家に遊びに行く予定です!!
連休明けにまたご報告させて下さ~い。

いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

行きたかったー。

ことぶきベースさん私もGWあたりに行きたかったのですが仕事になってしまいいけなくなってしまいました・・・。ぜひ楽しんできて下さいね。報告楽しみにしてま~す。

ビール飲んでみたい‼︎

私もフルティービール飲んでみたい。飲みやすそう。
てん&ゆきお家の金賞はビールだったのね(笑)

てん君もゆきお君も、自分からちゃんとクールダウンできるなんておりこうさんですね。こうやってちょっと休める日陰の場所があるといいですよね。今日もかなり暑くなりましたね。早朝でも夜でも油断できないですよね。

ほっぺさんへ

ことぶきベースさんご一緒できたかもしれなかったですね〜。残念…。( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)そろそろドッグランにあるプールも解禁されるんではないかと。とーっても良いところなの予定が合いましたらぜひブヒ子ちゃん連れてってあげて下さ〜い。( •ॢᴗ•ॢ⋈)

しまなおちゃんへ

ビール美味しかったよ〜。フルーティビール飲めるお店調べておくから、久々一緒に飲みにいこー‼︎

やすさんへ

たまたまバタンッとバテた場所が日陰で下が冷たくて気持ちよかったようで、それからはそのポイントまで頑張って行ってクールダウン、それからまた散歩の続きへって感じです。ポイントも1カ所だけじゃないので暑いと歩いてるよりクールダウンしてる時間の方が長いかも(笑)本当暑くなってきましたよね〜早朝や夜でも油断できないですね〜。
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
