スポンサーサイト

 

伊豆高原へ行ってきましたぁ~♪②『ことぶきベース1日目』

さぁ~てことぶきベースさんへ着きましたぁ~。

伊豆高原へ8

お部屋で少し休んでからペンションのドッグランへGO!!

kotobuki7.jpg

広~いですよね~。実際はこの倍以上あります!!

kotobuki8.jpg

大きなお友達とも仲良く遊べましたぁ~。

kotobuki11.jpg

kotobuki12.jpg

てんもゆきおも本当に楽しそう!!それを見ているママとパパも一緒にハシャイでしまいましたぁ~。

暑さが気になっていたのですが、ちょうど日が陰ってきて風も出てきたので思いっきり遊べて良かったです~。


いっぱい遊んだ後は、4人で一緒に温泉に入りましたぁ~。 楽しかったぁ~&気持ち良かったぁ~

温泉でさっぱりした後は、お待ちかねディナーの時間です。

看板犬のコトちゃんがお出迎え〜


kotobuki5.jpg


kotobuki6.jpg

kotobuki3.jpg

金目鯛のしゃぶしゃぶの後にご飯をいれて雑炊です!!金目もまだ身がたくさん残っていておいしくてきれいに食べてしまいましたぁ~。目の周りについているたっぷりコラーゲンはもちろんママがいただきましたぁ~(笑)

kotobuki1.jpg

kotobuki2.jpg

自分達だけ贅沢はできないので、てんとゆきおは馬肉にくにく~うまうま~を食べることに。
ペロリと完食しましたぁ~


kotobuki4.jpg


美味しくて、楽しくて、癒されて、本当に素敵な1日でした~

2日目のお話はまた明日聞いてやってくださいませ~

では、本日のベストショット!!(僕ちょっくら旅にでるの巻)

Ninamewノベルティ1

Ninamewノベルティ2

これからもよろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

楽しそう!!

ドックラン広いですねー。お泊りする所にこんなに広いドックランがあるなんて最高ですね。4人で温泉なんていいなー。憧れます。ご飯もとーっても美味しそうですね。行ってみたいなぁ。

No title

金目鯛の雑炊ですかぁたまりませんねー。おいしそう!!てんちゃんゆきおちゃんが一緒でもゆっくりくつろげるなんていいですね。2人ともお利口さんですね。宿にこんなに広いドックランがあるなんてとってもいいですね。ぜひ行ってみたいです。

ほっぺさんへ

ご飯めっちゃ美味しかったです。かなりボリューミーでしたがおいしくてペロリと食べちゃいました。宿にドッグランがあるとお部屋で休みながら様子をみて遊べるので助かりました。また行きたいです。

いびきんさんへ

金目鯛の雑炊めっちゃおいしかったですぅ〜。てんもゆきおも食事の時もおとなしく椅子に座って待っててくれて、私達もゆっくり食事ができて助かりましたぁ〜。

No title

家族4人リフレッシュしてきたんですね。
4人で入浴家族風呂ですね。
パパさん・ママちゃまが一緒だと、てんくんもゆきおくんも安心してお風呂入れたでしょうね。
見るたび二人はお利口さんに外出なれしてきていますね。
良い子たちだ。

福ママさんへ

4人ではしゃぎまくって楽しんできましたぁ〜(やっぱり一番はママが(笑))おかげさまで慣れてきたのか外面が良いのか(笑)外出先では本当にお利口さんにしててくれるので、ママもパパもうちの子すごいでしょ〜と心の中で思いながら(親バカ〜ン)鼻歌歌ってました˄̻ ̊(˃̴͈ॢ᷄◡ुමੈॆ2人に教えられることも多くて本当に毎日楽しいです❀.(*´◡`*)❀.
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
