スポンサーサイト

 

伊豆高原へ行ってきましたぁ~♪②『ことぶきベース2日目』

さて、ことぶきベースさん、2日目です。
この日は4人でかなり早起きをして朝ごはんの前にドックランを満喫することに~。


前日ほど暑くならなかったのでさらに思いっきり遊ぶことができましたぁ~。

Kotobuki⑦

kotobuki⑥

kotobuki⑤

kotobuki②

kotobuki①

思いっきり遊んだ後はおいしい朝ごはん~。
てんとゆきおはもちろん馬肉ちゃんです。


kotobuki⑧

美味しくって朝からペロリと完食~!!

朝ごはんを食べて少し休んだ後も再度ドックランへ~。

思いっきり楽しんで良い休日を過ごせました~。

楽しかったね~。 また行こうね。他にも色々お出掛けしようね~。

ところで話は変わりますが、以前『イチゴいちえちゃん』という激かわな作品を作ってらっしゃるアーティストのきよぷ~さんをブログで紹介させて頂いたのですが、なっなんときよぷ~さんのLINEスタンプが販売されることになったんです。
シュールでめっちゃかわいいです。早速私も買っちゃいました。


購入はこちらから→きよぷ~LINEスタンプ

アプリからではなくネットの「LINESTORE」の「クリエイタースタンプ」のところで「きよぷ」で検索するとヒットします。(きよぷ~ではなくきよぷで検索)

ではでは、本日のベストショット!!「かくれんぼ~

かくれんぼ

これからもよろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

良い休日でしたね!!

てんちゃんもゆきおちゃんもママもパパもとーっても楽しそう!!良い休日になりましたねー。ブログを見ているだけでも私も楽しい気分になりました。
かくれんぼすごいかわいい!!キティママのコレクションにも改めてビックリしちゃいましたぁー(^^♪

すごい!!

ワンちゃんと一緒に旅行なんてめちゃくちゃ楽しそうですね。うらやましいです。
ママさんのキティちゃんコレクションとってもかわいくて感動しちゃいました!!☆☆☆

ほっぺさんへ

本当に楽しい良い休日を過ごせましたぁ〜。パワー充電できたのでまた頑張れそうです。キティコレクションもまた改めてご紹介させていただけたらと思います。♬( •ॢ -ॢ)-♡”

きょんちさんへ

てんとゆきおと一緒に旅行できるの本当に幸せだなと思います❀.(*´◡`*)❀.ワンちゃん飼い始めたらあまり出かけられなくなると覚悟していましたが、場所は限られますが2人でいた時よりもよく出かけるようになった気がします( •ॢᴗ•ॢ⋈)キティコレクションもまたご紹介させていただきま〜す。

No title

わ~~!
楽しそうな様子がいっぱい!!
見てるだけで私も参加した気分!!

も~~!
たまらんお写真!!!
ベストです!ベスト!!
殿堂入りです!!!
混じりまくってます~!
てんゆきちゃんのcuteさがもぉ!!!

ほんで!!!
ご宣伝いただけるなんて!!!
ほんまのほんまにありがたいです!!!
泣きそうです!

きよぷ〜さんへ

キャー˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾きよぷ〜さんからコメントがキタァー。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。ありがとうございます。きよぷ〜さんのLINEスタンプ送った人から「かわいい〜」「面白い」とリアクションがハンパないんです。私も大好きなきよぷ〜さんの作品なのですごい嬉しい〜です。これからの作品も楽しみにしてます( •ॢᴗ•ॢ⋈)
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
