スポンサーサイト

 

38coreさんの作品がキタァー♪

38coreさんのカレンダーを購入しましたぁ~。

季節は5月ですが、イラストがめちゃくちゃかわいいので1月分から送って頂きましたぁ~。

1年たってもイラストの部分は飾りたいので~。


カレンダー2

めっちゃかわいい~!!テンション上がりまくりです

てんとゆきおのイラストが描いてあるキーホルダーをつけて下さいましたぁ~。
2人にそっくり。かわいい~。

カレンダー3

38coreさんありがとうございます。大切にします。


カレンダー1

てんゆきママもここ数か月色々ありまして、明日から新しい職場で頑張ることとなりましたぁ~。

しばらくは時間が取れず、大好きなブログが書けなくなると思うとさみしいのですが、新しい職場に慣れてきて落ち着いたらすぐ復活しますよ~。


ではでは、本日のベストショット!!初めてのアイスうまうま~

アイス

ほんの少しブログお休みしますが、また再開したらぜひブログに遊びに来てくださいね~。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

楽しみに待ってます!!

カレンダー、キーホルダーすごくかわいいですねー。明日から新しい職場に行かれるんですね。キティママ応援してます。ブログ再開楽しみに待ってまーす。

ママさん頑張って‼︎

ママさんならどこに行ってもきっと大丈夫ですよー。てん君、ゆきお君も頑張ってお留守番してくれるでしょうから、ママさん頑張ってー‼︎

大丈夫だよん。

あんたならどこ行っても大丈夫だから自信持って新しいとこでも楽しんで働いちゃってねん*\(^o^)/*

ほっぺさんへ

また近々ブログ再開したいと思っていますので、その時はぜひまたブログに遊びに来て下さ〜い。明日から新しいとこでまた頑張るぞい。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

やすさんへ

ありがとうございます。ちょっぴり緊張もしてますが、新しい職場へのチャレンジは結構ワクワクします( •ॢᴗ•ॢ⋈)てんとゆきおの為にもあせらず楽しみながら頑張りま〜す。

しまなおちゃんへ

ありがと〜❀.(*´◡`*)❀.色々心配かけたけど、明日からまた私らしく楽しくやってみたいと思うよん。頑張るね〜( •ॢᴗ•ॢ⋈)

えっ!

明日から職場変わられるのですね。
新しい職場は慣れるまで色々大変と思いますが
頑張って下さいね。
腹が立つ事があった時はパパさんに愚痴って、
しんどくなった時は優しいパパさんに甘えて、
その後可愛いてんくん&ゆきおくんと一緒に
寝ちゃいましょ(*^_^*)
きっと優しい3男子が癒してくれるはず。
ママちゃま頑張れ~ヽ(^o^)丿

でも、少しの間寂しくなりますね。
密かにママちゃまのブログを見るのが日課のようになっていたので。
てんくん&ゆきおくんの姿もしばらく見るのお預けになっちゃいますが
待ってますね。


福ママさんへ

お優しいコメント本当にありがとうございます。❀.(*´◡`*)❀.しばらくブログお休みって書いておくと仕事帰ってきてからブログブログってあせあせしなくていいので(頼まれてるわけじゃなく勝手に書いてるのになんか変ですよね〜。)自分にまずは仕事をきちんとって言い聞かせる為だけなので、意外とすぐブログ更新はじめちゃうかも知れません(笑)あっ休みの日や(曜日は決まってないですが)土日はブログ更新できるので、なんかちょっと大げさに書いちゃったかもです。懲りずにまたブログ遊びにきて下さいね。

待ってまーす☆

毎日楽しくBUHI生活を送っていると思っていましたが・・・仕事面ではいろいろ大変だったんですね・・・
今日からはまたお仕事がんばっているのかな?
慣れるまでは大変かと思いますが、頑張ってくださいね!兄妹で誕生会とか出来るといいですね☆
私も、ナースさんのブログを見るのが日課になっているので寂しいですが・・・いつ復帰するか楽しみにしています!フレーフレーv-65

こっとんさんへ

合同バースデーすごい楽しそう!!
仕事もしばらくすれば落ち着くと思いますし休みの日は更新したいと思いますので、ブログ楽しみにして下さってたと言ったいただけてとーっても嬉しいです。近々また更新したいと思ってますので、またブログに遊びに来てください。

No title

こんにちは!
新しい職場で大変だと思いますが・・・・
頑張りすぎないでね!
お体気をつけて下さいね!

寅&さくらさんへ

ありがとうございます。帰ってくるとかわいいてんとゆきおが迎えてくれます。本当に幸せです。やすみの日は思いっきり楽しく遊びます。今日は休みだったのでベランダでビニールプールを出して3人で水遊びしました。楽しかったです。
また近々ブログ再開します。またブログ遊びにきてやってください。
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
