スポンサーサイト

 

お久しBUHI~♪

お久しBUHIでございます~。

しばらくブログをお休みしておりましたが、また再開いたしま~す!!

ブログを休んでいる間、まぁ色々ありましたが、全部書いていると新しい記事に全く追いつかなくなっていくので・・・。(笑)

ブログお休みしてる間に撮った写真をよろしければちょっと見て頂けたらと思います。



無事に6月2日、元気に誕生日を迎えることができましたぁ~!!祝1才
兄妹4人とも元気にこの日が迎えられてとーっても嬉しいです


2-6.jpg


パパも6月20日誕生でしたぁ~

1-6.jpg

暑くなってきましたので、クールタイでクール隊を結成致しました~

1-2.jpg

1-3.jpg

てんとゆきおのコスプレシリーズ!!

1-4.jpg
「こんばんは、石田純一・純二です。う~んトレンディ」

2-5.jpg
ガテン系!!

2-4.jpg
パーティグッズ!!

2-3.jpg
プール開き!!

2-2.jpg
スイカと桃ちゃん!!

2-1.jpg
ナースのお仕事!!

1-1.jpg
B-BOYならぬFB-BOY!!

今のてんとゆきおのブームは、ぶるぶるまりもっこり!!(ママの父上の北海道お土産~(笑))

1-8.jpg

1-9.jpg

たまには素顔でしかもカメラ目線!!

1-7.jpg

幸せな時間~!!

1-5.jpg
最初に似てる子にビビビッときたのか?ママに似てきた?ママが似てきた?ママから生まれてきたのかな?

フレブルグッズキティちゃんも、めちゃくちゃ増えましたし、氷室さんのライブにも今回10回行ってきましたぁ~。

明日から、また少しずつ楽しみながらブログアップしていきたいと思いますので、良かったらブログに遊びに来てください。

よろしくお願いしま~す!!


Instagram は、ほぼ毎日更新しています。BUHI友さんとも、たぁくさんお知り合いになれてとーっても楽しいですよ~。
閲覧するためだけに登録することもできますので、(匿名性ですし)まだ見たことない方はぜひ見て下さ~い。
ちなみに、私のInstagramの IDは 『hnskitty』ですのでよろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

嬉しい!!

キティママー!!ブログ再開待ってましたよー。嬉しいです。気になってちょくちょくチェックしていたんですが、今日みたら記事がアップされてて、しかもかわいい写真がいっぱい。キティママのブログは楽しくて元気をもらえるんです。これからも楽しみにしてます。

ほっぺさんへ

嬉しいお言葉ありがとうございます〜。ずっとInstagramは続けてたので、写真はいっぱい撮りだめしてありますので、少しずつアップしていきますね〜。ぜひぜひまたブログに遊びにきて下さいね〜。いつもコメントありがとうございます。

ママさん、祝ブログ再開!!実は私もママさんのブログが楽しみで更新されるのを心待ちにしてました。
ママさんのブログ見るのが習慣になってたので、ママさんがお休みに入ってからもちょくちょくとチェックしていたんです!!たまたまブログを見たら更新してるじゃありませんかぁ。嬉しいです。またママさんの楽しいブログ楽しみにしてます。

やすさんへ

ありがとうございます。感激です☆これからも楽しんでいただけるブログになるように私自身も楽しみながら更新していきま〜す。
これからもぜひブログ遊びにきてくださいね〜。
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
