スポンサーサイト

 

13mainづくり さんがキタァー!!

ご無沙汰している間に、ものすごいペースでフレブルグッズが増えまして・・・。

そちらを少しづつご紹介していきたいと思います。


今回は以前にもご紹介したことがある、ハンドメイド作家さんの作品のShopサイト、『Creema』で出品されている、

13mainづくりさんの作品です。

早速作品を見て下さ~い。


フレブルプラバンキーホルダー!!

3-5.jpg

3-4.jpg

3-6.jpg

ちゃんとてんのお腹の白い所や、お耳がたれてる~チャームポイント~

ゆきおの癒し系の雰囲気もそっくり~ちゃんとそれぞれ名前も入っています。
これ・・・。500円なんですよ~。こんなにかわいいのにお財布に優しい~!!


手織りバック~!!


3-1.jpg

3-2.jpg

4-2.jpg

手織りなんですってすごい素敵~色もオシャレで、なんといってもフレブルプラバンボタンがワンポイントで付いているんですよ~かわいい~。ポンポンも取り外し可能です。
袋の中の生地もかわいいんです~。



手帳カバー!!


3-7.jpg

3-3.jpg

バッグとおソロです。フレブルボタンもついてます~。こちらは、なっなんと、プレゼントして頂きました。



木のお家セット~!!


3-8.jpg

クリームとブリンドルがいますね~



iPhone5ケース~!!


3-9.jpg


あまりにかわいかいかったので、てんとゆきおバージョンをお願いしたところ快く引き受けて下さり、色なども希望を聞いて頂いて、2人の名前まで入れてもらいました~!!


4-3.jpg


ピンクとクリアにしました。ピンクめっちゃかわいいですよね~。クリアはどんな感じになるかなぁと思ってたのですが、
iPhoneのゴールドが見えてカッコイイ&かわいい感じになりました~


4-1.jpg


また、13mainづくりさんから、新作のモニターをさせていただくことになりまして、
それがこちらの新作『イヤフォンジャック』です。


4-4.jpg

iPhoneはストラップも付けられないですし、イヤホンを挿すところも下にあるので、キャラクターに棒が直接付いてるイヤフォンジャックは付けづらくあまりつけてない方が多いイメージがあるのですが、これは下に付けてぶら下がる感じなのでストラップ感覚でつけられますし。軽いのでジャラジャラとジャマになることもありません。
こんなにかわいい小さい作品の中にうちの子の特徴と名前まで入っているんです~。

ぜひケースと揃えて使いたいですよね~。


これからも13mainづくりさんの作品楽しみにしていま~す。

13mainづくりさんの作品については、こちらのサイトからクリック Creema

または、Instagramをやってる方は、ユーザー名 『fuara13』で検索できますよ~。

めちゃくちゃかわいくて、オリジナルのものを作って頂けるのでとーっても嬉しいです。
※オーダーできる作品は限られてると思いますので、くわしいことは13mainづくり さんに、問い合わせしてみて下さいね。

次回は寅さん&さくらさんファミリーのInstagramなどでも、かわいくてめちゃくちゃ人気のある、ミルミル君とお会いできた日のことをお話ししたいと思います~。


今後ともよろしくお願い致しま~す。




スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

増えてる〜(笑)!!

ご無沙汰〜っていうか、まぁ会ってたけど(笑)ブログお久しBUHI〜!!あいかわらずグッズ増えてるね〜。このアーティストさんのバッグすごい私も好きな感じだわ〜。早速チェックくる〜。

しまなおちゃんへ

確かにしまなおちゃんもこういう色使いとかデザイン好きそうだね〜。このバッグはsold outだったけど(まっ私が買ったから(笑))他にもかわいいの色々あるし、サイトの質問欄から再販とかも相談できるかもしれないよ〜。オソロで持とうよ〜ん

欲しい!!

どのフレブルグッズもすごくかわいいけど、iPhoneケースとイヤフォンジャック欲しいです!!
早速チェックしてきまーす。

ほっぺさんへ

かわいいですよね〜。イヤフォンジャックはこれから販売予定のようですよ〜。iPhoneケースは販売してましたよ〜。ほっぺさんとオソロになったら嬉しいなぁ〜。
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
