スポンサーサイト

 

ミルミル王子とデート♪

数か月前から始めている、『Instagram』で
とーっても嬉しいことに何人かの寅さん&さくらさんファミリーのBUHIちゃん達とつながることができましたぁ~。

そんな中ミルミル君と、ぜひ会いたいねという話になり、それがなっなんと実現することに~。
Instagram』でも超人気BUHIちゃんのミルミル王子に会えるなんて~嬉しい~

ミルミル君は最初はミルミル親方とかミルミル大統領とか色々な呼び名で楽しませて頂いていたのですが、
ある時『ミルミル王子~☆』と呼ばせて頂いたのがなんだかとーってもしっくりいってその後はすっかりミルミル王子と呼ばせて頂いております。


デート前日嬉しくて、ワクワクそわそわしてなんだか落ち着かない、てんとゆきおとパパとママ~。

そして当日~

m12.jpg

m13.jpg


わぁ~こんにちは~なんだかてれるなぁ~

お互い様子をうかがっているみたい(笑)

微妙な距離感・・・。

m17.jpg

おっ距離が縮まってきたみたい

m16.jpg

m18.jpg

m15.jpg

ミルミル王子とは異母兄弟になるので、分かり合えるまでに時間はかからなかったようです。 

そして・・・。

あまりに美人ミルミルママに猛アピールする、てんとゆきお!!

m14.jpg

実物はさらにイケメンだったミルミル王子~

m11.jpg

m9.jpg

1カ月おじさん・・・いやお兄さんのてんとゆきお、ちょっとバテ気味・・・。

m7.jpg

さすが、王子シュッとしてるぅ~

イケメンなのはミルミル王子だけでなくパパさんもめっちゃイケメン~
イケメンパパ2人~
(あっすいません、うちのはちょっと若作りしているただの初老でした・・・(笑))

m8.jpg

少し施設内をお散歩していると、かわいいエディ先輩とお会いしました~。

はじめまして~

かっかわいい~ママ達写真撮りまくり&他のお客さんの視線を集めておりました~ウフフッ


m21.jpg

m19.jpg

とーっても楽しい1日でした。 

ミルミル王子はかわいい&イケメンだし、
ママはモデルさんみたいに美人で、パパさんもめっちゃイケメンで
それなのにとーっても優しくて素敵なお2人なんですよ~。

かわいいミルミルが育つわけですよね~うん。納得!!


会えただけでもこんなに嬉しかったのに、ミルミルママがてんとゆきおがもうすぐ誕生日だからと、
素敵なプレゼントを下さいました~。しかもハンドメイド~しかもめっちゃかわいい~


ゴロンちゃんマット~

m5.jpg

てんとゆきおとママで取り合いです。

m6.jpg

クールタイ~


m4.jpg

かわいい上に機能的なんです~。カチャッと簡単装着ができるんです~。


キャワワなコースター~

m3.jpg


あまりにかわいくて、うれしくて、4人ではしゃいでしまいましたぁ~。

m1.jpg

本当に楽しくて嬉しくて素敵な1日でした。素敵なプレゼントまで本当にありがとです。
大切に使わせて頂きま~す。


これからも仲良くしてね~。

また会える日を楽しみにしてま~す。あ~楽しかったぁ~


次回は、最近の新作のBullpeenatsさんコレクションをご紹介したいと思いま~す。

よろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

似てるー!!

やっぱりファミリーだから、似てますねー。3人そろって歩いてたらあまりのかわいさに私だったら絶叫しながら近付いていっちゃいそうです。(あぶない人だと思われて止められちゃうかも)ミルミル君のママさんからのプレゼントとってもかわいいですね。いつかママさんとも会えたらいいなぁ。

ほっぺさんへ

とーっても素敵な1日をすごすことができました〜ブリーダーさんのところや兄妹以外でファミリーに会えたのは初めてだったので本当に嬉しかったです。ほっぺさんとほっぺさんのブヒ子ちゃんに会いたいです。

はじめまして〜

はじめまして〜、と言ってもIGからきました。ママさんのIGいつもすごく楽しませてもらってます。
ブログも再開されたということでこれから、IGとブログ両方見れると思うと本当に楽しみで〜す。ミルミルくんもIGでとても人気のあるBUHIちゃんですもんね、ファミリーだったとは!!もう1BUHI迎える時はてんゆきちゃんが生まれたブリーダーさんにお願いしたいです。
これからも楽しみにしてます。

嬉しいです!!

祝ブログ再開!!

instagramに投稿されてるとおっしゃっていたので、見てみたいと思いつつ…。アプリやらなんやら全く使いこなせておらず…。ブログ再開を心待ちにしておりました。

ナースのkittyさんのブログを見るのが日課になってたので。(^_^)

これからも楽しみにしてます。

BUHIPさんへ

早速BUHIP細胞ネタ使って頂いてありがとうございます。(笑笑)(IG見て下さってる方のみ分かるネタですが)
そうなんです、ミルミル王子とはファミリーなんですよ〜。

IGとブログ見て下さってありがとうございます。

私達がお世話になってるブリーダーさんは本当に素敵な方達で、BUHIちゃん達もみんなかっこよくて、かわいくて最高なんですよ〜。今だに色々相談させて頂いたりお世話になってます。
私も誰かがBUHIちゃんを迎えたいって言ったら私達のブリーダーさんを紹介したいです。(だからこそ信用できる方にご紹介したいです。)もう1人とお考えの時はIGのダイレクトにでもぜひメッセージ下さいね〜。

やすさんへ

ブログ楽しみして下さってたんですね。嬉しいです。ありがとうございます。Instagramも全然難しくないですよ〜。閲覧専用で登録してる方もいらっしゃいますし、ぜひぜひIGの方も見にきて下さ〜い。
これからもよろしくお願いしま〜す。

お久しぶりです

おかえりー! お元気で頑張ってますか?
ミルミルくんファミリーとお会いしたんですね。
ミルミルくんも男前な子ですよね。ブログ覗かせてもらってます。
またGWファミリーと再会・交流が出来て良かったですね。ホント羨ましいわ~
ミルミルママちゃまのお手製のプレゼント凄いですね。私にはあんな器用な事出来ない~
又てんくん&ゆきおくん兄弟のお顔が見れるので嬉しいです。


福ママさんへ

ただいまで〜す。お久しぶりで〜す。おかげさまでみんな元気でやっております〜。
また大好きなファミリーに会えてとーっても嬉しかったです。

でもでも、こうやってまたブログ再開して福ママさんからコメント頂けるのめっちゃ嬉しい♡♡♡ありがとうございます。

そうそう先日氷室さんライブの為大阪弾丸ツアーしてきたんですよ〜。

福ママさん関西方面だったなぁ〜なんて考えながら…。

今度は車でてんとゆきお乗せて遊びに行きますよ〜!!涼しくなったら名古屋あたりでも、ずうずうしく福ママさん宅へ行かせて頂いてもいいですか〜?絶対実現させましょうねん。*✧₊✪͡◡ू✪͡

これからもよろしくお願いしま〜す。

No title

大阪オリックス劇場にきてたんや~
福連れて待ち伏せしたのに(^^)
弾丸ツアーって事は日帰り終わってダッシュで飛行機?新幹線? 新幹線は時間むりやんな・・・ という事は飛行機っすね!
お疲れツアーだったね。大阪のノリはどうだった?
結構良いっしょヽ(^o^)丿ィェ~ィ♪
こちらこそ、これからもよろしくね(*^^)v

福ママさんへ

そうそう、オリックス劇場行ってきました〜。後7月の横浜スタジアム2DAYSで今回のツアー終わりでまたブログにも書きますが、今回10会場行って私の中では大阪が最強でした〜。すごい楽しかったです。
初の大阪なのに〜観光一切なくライブ終わって1泊したけど翌朝5時くらいには飛行機で帰ってきて、動物病院の中のホテルに預けてた、てんとゆきおを迎えに行きました。大阪でライブある時はまた行きたいねって話してました。すごい楽しかったぁ〜。これからもよろしくお願いしま〜す。
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
