
 

大好き!!『BullPeenats』

その後大好きなBullPeenatsさんの作品を続々ゲットしておりまして、

とーっても機能的でめちゃくちゃかわいいものばかりですのでドーンとご紹介していきたいと思います~。



とらねこタンク~♪

B7_20140630190406ce1.jpg



ぽんぽんクールブラ~♪

B8_201406301904236a8.jpg

お腹に3つ、両脇に1つずつ、保冷剤を入れるポケットがあるんです~
暑さが苦手のBUHIちゃんには本当に嬉しい優れものですね~ 
しかもめっちゃかわいい~



クールおリボン~♪

B2_20140630195107f2e.jpg



B3_20140630190400934.jpg

B1_201406301902035f4.jpg

かわいいので4人おそろいにしました~。保冷剤を入れて首に巻くものなんですが、
あまりにかわいくて頭に巻いたり色んな巻き方をして楽しんでしまいます。



ベビーベッド~♪

B4_20140630190401104.jpg

春~夏用で、パイル地になっているので、サラサラフワフワで気持ちいいんです。
ちなみに真ん中のかわいこちゃんはBullPeenatsさんのステッカーです!!


なぁ~んとBullPeenatsさんのベッドが5つ目になりましたぁ~!!
夏用×2人、冬用×2人、ママの観賞用1つ(笑)


B15_201406301904241a6.jpg

2人もとーってもお気に入りでスヤスヤグーッスリ寝てくれています。 


超プレミアム My name is…

B5_20140630190403f62.jpg

特別にこんなにかわいい、My name is... を作って下さいましたぁ。
てんバージョンに続き、ゆきおとママバージョンです。


本当に本当に嬉しくて感激です!!
ありがとうございます。大切にします。
大事な大事な宝物です。


BullPeenatsさんの作品のおかげで、BUHIライフがさらに楽しくなりましたぁ~。
これからも素敵な作品楽しみにしてま~す。
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

わぁ~お揃いいっぱいだぁ~
とらねこタンク・黄色なのでゆきおくんとお揃い
クールブラ・ピンクなのでてんくんとお揃い
クールリボン・ブルーどっちとお揃い?
ベビーベットは、春夏kinokoブルー・秋冬トライアングル
みんな可愛いよね~(*^_^*)
お揃いいっぱいだけど、嫌がらないでね。
キティーのMy name is・・・レアー商品ですね。
ままちゃまのお名前RIEちゃんなんだぁ~(^^)

うちもオソロ〜

キティママさんのブログを見ていて、ずっとBullpeenatsさんのお洋服欲しいなーって思ってて、うちもクールおりぼん(ピンク)とぽんぽんクールブラ(ピンク)購入しましたー。かわいいですね。素敵なお店を教えて頂けて感謝です。また色々教えて下さい。これからもブログ楽しみにしてます。

福ママさんへ

オソロいっぱい、めっちゃうれしい〜♡♡♡クールおりぼんブルーはゆきおですよ〜。
福ママ〜ンもベッド2つゲットしたの〜ベッドって入る数少ないらしいのでお互いすごいですね!!イエ〜イ
最初にベッド買った時はまだ2人も幼かったしガジガジ絶好調だったから(笑)穴空いちゃったり、干す為のベロ取れたりして、何度か手術したけど…。(^^;;
最近はやっとちょっぴり落ち着いてくれて、夏用ベッドまだ手術してません(笑)肌触りなのか、形なのか、本当お気に入りらしくサークルの外に出してもベッド置いたら中に入っちゃうくらいなんですよ〜。
いつかオソロのお洋服で一緒にお出かけしたいですね〜。

ほっぺさんへ

わぁ〜い。わぁ〜い。オソロうれしい〜♡♡♡最近は洋服などは、ほぼブルピーさんなのでお洋服の情報はあまりくわしくないのですが、キーホルダーや雑貨などもかなり集まってきて、後は2人の為に手作りごはんやハーブ(クリームやハーブティや最近パックも)も取り入れてるので、その奮闘ぶりを(笑)ぜひまた聞いてやってくださいね〜。

ちょっと聞いても良いかなぁ~?
てんくん・ゆきおくん兄弟のママは雪ちゃんだよね?パパはだれ?

福ママさんへ

直接メッセージおくりました。届いてなかったら非公開コメントにアドレス送ってみてくださぁ〜い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福ママさんへ

なるほどそうだったんですね〜。
優しいお言葉ありがとうございます。
これからも素敵な親バカライフ楽しんでいきましょうね〜。
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
