スポンサーサイト

 

38 COLLECTION !!

38coreさんの素敵な作品が我が家にきてくれましたよ~

ご紹介していきますね~


まずこちらは、BullPeenatsさんから販売された、38coreさんの作品をゲットしましたぁ~


木の看板とフォトフレーム~♪

38.jpg




次は、見事オークションという戦いを勝ち抜いてゲット出来た素敵作品です~


あみぐるみ~♪

381.jpg



ブタと虫のキーホルダー~♪

386.jpg


387.jpg


オークションで購入した人全員にプレゼントをつけてくださいましたぁ~
それもまたかわいい~


388.jpg



すべてハンドメイドの作品です。かわいくて、癒されて、オシャレで大好きです。


385.jpg


382.jpg



記念撮影!!

384.jpg


38coreさんこれからも素敵な作品楽しみにしていま~す。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

ステキ!!

キティママのお家には、かわいこちゃんがたくさん増えてきましたね。私も38coreさんが気になってて、作品ってどうやって購入できるのかなと思ってたんです。オークションに出品されることもあるんですね、次の機会にはぜひゲットしたいです。あみぐるみすごいかわいいです。
これからも色々教えて下さい。楽しみにしています。

ほっぺさんへ

38coreさんの作品はオーダーは何年先までもいっぱいだそうです。オーダー制作の合間にも色々作って下さっていて、ブルピーさんのお店に出品されたり、時々Yahooオークションに出品されています。欲しかったあみぐるみが無事ゲットできて嬉しかったです。そういう情報もIGで発信されますので、IGいいですよ〜。
ぜひ、ほっぺさんもやりましょ〜!!
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
