スポンサーサイト

 

まちがいさがし!!

最近Instagramで、時々こんな投稿をして楽しんでいます。
Instagram→IG
IGへは日々のお気に入り写真をアップするだけでなく、企画を考えたりして楽しんでいます。

例えば・・・。

まちがいさがし!!

『A』と『B』、2枚の写真には違うところが7つあるよ~

見つけてみよう~
回答は1人1つまででお願いしま~す。姿勢の違いや抱っこの仕方は入らないよ。
不正解やナイスボケはカウントされないから正解が見つかるまで何回でもチャレンジだぁ~



『A』

kk1.jpg

『B』

k2.jpg


またまたこんなことも、

ローソンのハローキティ40thアニバーサリー当たりくじ」いってきましたぁ~
ハズレなしなんですよ~

k4.jpg



k3.jpg

てんはリボンアクセサリー・ゆきおはファスナーケース・パパはタンブラーが当たりましたぁ~
かわいい~

ママはというと・・・上段に4人いますね~これはプレミアムYT劇団フィギアだそうです・・・。
※ローソンにはYT劇団フィギアは置いてありません(笑)

YT劇団→IGの中で私達が活動している劇団という設定

まちがいさがしの答えは次回ブログの時にお伝えしま~す。

これからもよろしくお願いしまぁ~す。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

参加しちゃうぞ!!

ゆきおちゃんのまゆ毛!!
似合うかわいい

クチビルこわいよ〜

パパがママさんになってます!!

No title

楽しんでますねぇ~
パパさんも好きね。
ママちゃまとゆきおちゃんボインちゃんだわ!

ほっぺさんへ

参加してくれてありがとう。ゆきおまゆ毛正解です!!

しまなおちゃんへ

たしかにやりすぎた感がいなめないね〜(笑)はい、正解!!

やすさんへ

よく分かりましたね〜(笑)(分かるってえへへッ)正解ですわ〜!!

福ママさんへ

なんで分かったの〜バレないと思ったんだけどなぁ〜(本当に思ってたのかいっ(笑))
さすが福ママ〜ン大正解!!
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
