スポンサーサイト

 

13mainづくり さんがキタァー!!②

13mainづくりさんにお願いしていた、めっちゃキャワワなピアスが届きました〜。

イヤフォンジャックを見つめながら、これピアスになったらめっちゃかわいいよね〜。
と、1人ニヤニヤしながらピアスのパーツを買ってなんとかしようかと思ったのですが…

あっそうだぁ〜と。私不器用世界選手権で第3位だったの思い出しまして・・・・。(ナース技術は除く(笑))

素直に13mainづくりさんに作成して頂けるかお願いしてみることに。

そして、作って頂いたのがこちらのめっちゃキャワワなピアスです〜

ピアス2

ピアス4

ピアス3


色々ワガママを言って顔だけバージョン(写真で見えづらいかもですが1つはラメラメになってます。もう1つは色つきをお願いしましたぁ〜)、さらに全身バージョンも

ピアス1


こんなに細かい作品なのに、てんとゆきおにそっくりでもう感激しまくりです。

しかも全身バージョンには名前まで入ってる〜。

また宝物が増えましたぁ〜。

明日からこのピアス付けてお出掛けするの楽しみ〜。

どれからつけようかワクワク

13mainづくりさんありがとうございましたぁ〜。

これからも作品楽しみにしてま〜す。

13mainづくりさんの作品については、こちらのサイトからクリックCreema

または、Instagramをやってる方は、ユーザー名 『fuara13』で検索できま~す。


※前回の間違い探しの答えでまだ出ていなかったのは・・・。
・てんの右耳。
・私の頭に以前ご紹介したきよぷ~さんのいちごいちえちゃんが。
・カーテン

でした!!ご参加ありがとうございましたぁ~。

これからもよろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

かわいい!!

はじめましてママさんのブログいつも楽しみにしてたのでまた再開してくれて嬉しいです。
この前のiPhoneケースなどもすごくかわいかったのですが、このピアスもとってもかわいいです。Creemaチェックしてきたのですが、そちらに出品されてないものはどのようにオーダーされているのですか?私もお願いしたいので教えて頂けたら嬉しいです。

ももさんへ

私はInstagramをやってるので直接メッセージのやり取りをさせて頂いてますが、Creemaからだったら質問オーダーの相談ってところから問い合わせると、13mainづくりさんからお返事頂けるのではないかと思いますよ〜
ブログ見て下さってありがとうございます。これからもよろしくお願いしま〜す。

ステキーー!!

てんちゃんとゆきおちゃんのピアスなんて、かわいすぎますねー。
お出かけもいつも一緒ですね。
私も欲しいけど…ピアスの穴あいてないんです…。イヤリングでも作ってもらえるかなぁ???

ほっぺさんへ

かわいいですよね〜。世界に1つだけって思うとさらに嬉しい〜。なるほど〜ピアス穴開けてない人だってもちろんいらっしゃいますもんね。イヤリング作って頂けたらいいですね。もし、無理でも私みたいに不器用じゃなければ(笑)ピアスで注文してイヤリングのパーツに付け替えたりもできそうですよね。ぜひおそろいにしましょ〜!!
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
