スポンサーサイト

 

ハーブパックをやってみたぁ~♪

今日はハーブパック🌿に挑戦

BRIO』さんで購入した、パック用のハーブ🌿とオイルでパックしましたぁ~

初めてやってみたのですが、てんとゆきおのブルブルハーブで、最初はお風呂場とママがちょっと面白いことになりましたが…。

BRIO』さんからアドバイス頂いたように、ぬるま湯につけたタオルをパック中に巻いてやってみたら、ブルブルハーブもかなり防げましたぁ〜

グリーンてん&ゆきおもかわいいよん

p1.jpg

p2.jpg


最近では、毎日手作りごはん、Labullsさんのタッチクリーム(肉球&お鼻用)やイヤークリーナー(お耳用)を、赤みや軽い湿疹にぬりぬり、シュッシュッでかなり皮膚トラブルが治まっています。

タッチクリームもイヤークリーナーも全身に使ってOKなのでかなり活用しています。特にタッチクリームはうすく手に伸ばして全身のマッサージにも使っています。

これからはこちらのパックもぜひ継続していきたいで〜す

パックの後、あまりにお毛毛がふわふわツヤッツヤでビックリ〜

写真だと分かりづらいかもですが、てんの背中で少し伝わりますかね〜。

p4.jpg


さすがにお手入れしてても…。この時期のすごい湿気に勝てず・・・。

一時期湿疹とアトピー様症状が出てしまいましたが(特にてん)

病院に行って、今までのお手入れも併用してたらすぐ治まりましたぁ〜。

皮膚トラブルで病院🏥に行くことがだいぶ減りましたぁ〜。

どれだけ気を付けてても正直皮膚トラブルが出ちゃうことってあると思います…。

でも、てんとゆきおにとって良い方法を試行錯誤しながらお手入れ続けて行きたいと思います。

p3.jpg

p5.jpg


ハーブパック試してみて良かったです。

BUHI夏号のP36に、ハーブパックのやり方が載ってま〜す。


今回はこちらのShopで購入しましたぁ~。こちらをクリックBRIO



ところで、昨日私は美容院に行ってきました~。

美容院①


夏らしくサッパリガッツリ切ってきましたぁ~

髪型が決まると気持ちも上がりまくりです~


明日からもまた頑張れそう。これからもよろしくお願いしま~す。










スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

やってみたい!!

ハーブパックなんてあるんですね。本当キティママに色々教えてもらえてありがたいです。ありがとうございます。
ヘアースタイルもすっごく素敵ーー!!

すごい興味あります!!うちのブヒ子にもぜひ試してみたいです。
ナースのキティさん、いつも大変参考になる情報ありがとうございます。

興味ありあり!!

前から気になってて今回のBUHIに載ってて、やってみたいと思ってたんです。ママさん詳しく教えてくれてありがとうございます。うちも試してみよーっと!!

ほっぺさんへ

今朝になっても相変わらずツヤッツヤフワッフワです。
お試し用も売ってたよ〜。
ぜひ、お試しあれ〜。

髪型ほめてくれてありがと〜。

やすさんへ

お試し用も売ってたましたよ〜。とーっても良い感じ、今だツヤッツヤフワッフワです。オススメで〜す。

ももさんへ

ハーブパックとーっても良さそうですよ〜。(合う合わないは安易なことは、言えないけど〜。)ツヤッツヤフワッフワでずっと触っていたい〜(笑)消臭効果もあるようで、1日経ってもハーブの香りとシャンプーの良い香りがずっとしています。
オススメで〜す。

No title

2人りの息子ちゃんが緑にぃ~(*_*)
でも、後毛艶バッチリだねぇ(^^)
ママちゃまの髪もサッパリっすね!
ベリーショートが似合うのって凄いね。
さては、すっごい小顔だなぁ~
ロングのママちゃまもみてみたいけど・・・

あっ!氷室さんどうなってんの~?
横浜2day'sでライブ活動卒業ってなってるけど?
マジっすかぁ~?(*_*;

福ママさんへ

ハーブパックかなりいい感じでした〜。今後も定期的にやってあけだいです。
ママも夏に向けバッサリベリーショートへ!!

福ママ〜氷室さんがぁ〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐まだ受け止められない…。横浜2DAYSで氷室京介を卒業すると、本人から発表が…。さよならライブみたいのを来年にやるみたいだけど…。いつかは…。って思ってはいたし、確かに今回のライブちょっと今までと違うなって思ってて…。でもまさかまさかで…。正直どうしていいか分からないよ〜。
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
