スポンサーサイト

 

えッ―? てんとゆきおが捕獲された!?

私の大好きなアーティスト『きよぷ~さん』の『イチゴいちえちゃん』に、
なっなんと!!てんとゆきおが捕獲されましたぁ〜!! (笑)

何事???とビックリされた方ごめんなさい。
きよぷ~さんのわがBUHI子を抱っこしている、いちえちゃんにオーダー殺到中!!
作品が出来上がった時に、きよぷ~さんが「〇〇ちゃん捕獲~。」とInstagramに記事をアップして下さるのがお約束なのでございます。

そのかわいすぎるわがBUHI子抱っこバージョン
いちえちゃん
がこちらです~

itie2.jpg

きよぷ~さ〜んかわいすぎるっちゅーの

しかも~左のいちえちゃん、ツーブロック&ROCKなヘアスタイルで私風に~

さらに~いちえちゃんのおちりには、2人の名前まで~

itie4.jpg

もう嬉しすぎるぅ~

いちえちゃんは、しんどい時見ると笑顔になれて元気出るし、楽しい時に見るとさらにテンション上がります。私にとって大切な宝物でお守りなんです。

我が家のいちえちゃんは気付けば、
本日で7人となりましたぁ~ (どんだけきよぷ~さんいちえちゃん好きなのよ~

itie1.jpg


下のイラストは前回いちえちゃんをお願いした時に書いて頂いたものなんです~。めっちゃかわいい~。

itie3.jpg

せっかくなので、捕獲された本人といちえちゃんとコラボしてみましたぁ~

itie5.jpg

itie7.jpg

きよぷ~さんかわいい作品ありがとうございま~す!!大切にしま~す。

これからも作品楽しみにしてま~す。

まさに『一期一会』きよぷ~さんとの出会いに感謝です。


ブログがまたご無沙汰になってしまいましたが、Instagramは毎日更新しております~。

スマホなどでInstagramをやってない方も、登録しなくてもパソコンやスマホで見ることができますので、ぜひお時間ありましたら見てやって下さ~い。

パソコン、スマホで、「webgram」と検索し、検索マーク(虫眼鏡みたいな)をクリックし、ユーザー名 hnskitty と検索して頂ければ見ることができます。

いくつか出てくると思いますが「Websta」というサイトなら登録してなくても見ることができます。

こちらをクリックWebsta

今日ご紹介したきよぷ~さんInstagramをやってらっしゃるので、オーダーの相談などもそちらで受けて下さいますので、kiyopufunfunで検索して下さ~い。

では、では、最近ちょっとゆるゆるなブログではございますが、Instagramと合わせて、これからもよろしくお願いしま~す。



スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

欲しいー!!

初めまして。最近ブヒママになった新米ママです。男の子で今4カ月です。フレブルを迎えるのがずーっと夢でナースのkittyさんのブログを毎日楽しみに見ていました。最近お忙しいとのことでブログが見れず寂しかったのですが、久々見てみたら更新されてたのでコメントしちゃいました。フレブルグッズやお出掛け場所、ケア用品など、すごく参考にさせて頂いてます。私もうちの子グッズ増やしていきたいです。いちえちゃんかわいいです。私も我がBUHI抱っこバージョン欲しいです。Instagramってやり方難しくないですか?ナースのkittyさんの更新も見れるしやってみようかな?

かわいい♡♡♡

キティママのブログアップだぁー嬉しいー!!私もわがBUHI子抱っこバージョン欲しいです。自分のブヒっ子を書いてもらえるってことですか?いちえちゃんヘアスタイルこの前アップしてた感じとピッタリでかわいい。Instagram(webgram?)見てみます。キティママさんの記事も見たいし、登録とかしなくても見れるんですねー。早速見てみまーす。

かわいいー!!

イチゴいちえちゃん。すごいかわいいです。IGから頼めるんですね〜。てんゆきママのIGとブログでこのアーティストさん知りました。私もこういう感じ癒されるし大好きです。私もオーダーしちゃおうっと。ママ〜ン教えてくれてありがとうございまーす。

あーこれ見たことあるっー

前の記事でも見たことがあった気がするんだけど、あんたからくるLINEのスタンプって、これだよねー???すっごいシュールであのスタンプすごい受ける〜(笑)とか言ってて、それを作った人がこのアーティストさんなんだね。うんうん、かわいいー!!なんかブリブリにかわいいんじゃなくて、すごい味がある感じ〜!!私も注文しちゃおうかなぁーーーっっっ!!

かわいいっ☆

わぁ〜い。キティママブログアップされてるー。うちのブヒ子のも作ってもらいたーい。キティママとおソロになったらうれしいなぁ。

姫ちゃんさんへ

初めまして〜。コメントありがとうございます。ブログ見てて下さったんですね〜ありがとうございます。嬉しいです。Instagramは、全然難しくないですよ〜。細かいところはやりとりしてるうちに分かってくるし、IGで知り合った方が教えてくれたりもします。趣味や好きなものが同じ方とお話しできるので、色々参考にもなりますし、楽しいですよ〜。

ほっぺさん

わがBUHI子バージョン→これ私が勝手に呼んでます。フレブル抱っこバージョンかわいいですよ〜。ぜひほっぺさんのブヒ子ちゃんバージョンも見たいです。IG楽しいですよ〜。ぜひ試しに見てみてくださいませ〜。

ももさんへ

いちえちゃんかわいいですよね〜。ももさんのブヒちゃんバージョンも見たいで〜す。今オーダー殺到してそうですが、きよぷ〜さんの投稿のコメントで作成希望をお伝えすればオーダー受けて下さると思いま〜す。

しまなおちゃんへ

そうそう、あのLINEスタンプきよぷ〜さんだよ〜。あの感じ本当大好き〜。いちえちゃんも写真でかわいさ伝わるとは思うけど実物はさらにさらにかわいいよ〜。しまなおちゃんは焼酎瓶抱っこバージョンにする???(笑)

きょんちさんへ

いちえちゃんかわいいですよね〜。オソロになったら嬉しいなぁ〜。
ブログ見て下さってありがとです。また色々なグッズなどが増えましたので、キティちゃんも(笑)少しずつアップしていきま〜す。よろしくです。
 
プロフィール

ナースのkitty

Author:ナースのkitty
6月2日生まれの男兄弟、フレンチブルドックのてんとゆきおです。
BUHIの魅力をまったりと書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
